にのちゃんのテニス | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

朝のブログ。

失礼しました。


通常営業で行きますよ気合いピスケ


昨日のしやがれニノ。


可愛いやらカッコイイやら♡

まずは可愛いにのちゃん。

座り方~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

智くんと翔ちゃんの間で完璧な女子がいますけど?
嵐さんは男5人グループよね(*´∀`*)

{35C35CC4-2D6B-47A4-A735-73B10198B4BF}

そしたら、ほら。
今度は大宮シンクロ。

男っぽいニノ。

{0B06C43C-7E01-4599-AA39-7D0551932EAA}

で、次はにのちゃんの手の位置が気になります(笑)←私変態じゃんw

{E4EA28CC-8C41-4402-93DC-E6B9E6914EB5}

で、静電気のペンを触るジャンケン。
勝っちゃった...って(;・∀・)

{FF9E2416-61B7-48B5-A541-0B439585F65F}

これ、本当に痛そうだよ(T_T)

{EE2DC1A8-D755-40FA-97D9-D65133F28DD9}

{660A58BE-4DC0-4AD8-9C30-243A680A133B}

それでこの上目遣いね。
お得意のやつ♡
ダメだよ、そんな上目遣いしたら(*ノωノ) 

{AB3C789C-D03C-4F07-A325-36C1A9096851}

でね、座ってるにのちゃんコレクション♡

舌ペロッと出してみたり。
頰杖ついてみたり。口半開きだったり。

頬っぺのお肉柔らかいーって思ったよね(๑'ڡ'๑)୨♡カワイイ
{33982FD7-A6A7-4BFB-AE48-90AD500D36A0}

あーにのちゃん、それギターじゃないのよ。

{59EF4375-04E1-4AB4-930E-B9A758B980BA}

この顔メッチャ可愛かったんだけど、写真ブレちゃった

{AE77532D-AD60-4F9C-9222-3504AB6BC675}

何やら後ろで遊んでるワンコ♡
{5C4E7FC8-DF25-44AA-86C7-F9F6651EC2D1}

ストローク。
修造さんがいると途中で止まっちゃうと。5人で話し合い。抜けてもらおうか?と。

なんだかんだと本人に言うのは
ニノなのね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)


{73F9D7F5-2861-4F3D-A862-5367A81A7172}

そしたら、やりやすくなった、と。

{370E6E62-3101-4183-9CFF-EC1D308FCDD5}

結果、ストローク30回つなぎ成功

{80A5C360-1204-416E-AA29-33D956D93879}

うんうん!
いいね。5人で成功したもんね( *´꒳`* )

{D41673F4-CD98-401D-895B-B241BBC34E74}

にのちゃんのテニス。
細いなぁ、本当に。

テニスをやってるニノを見れるなんて貴重だよねー。

{B7D04642-5A93-4299-AEAC-4E6B4B5A45B6}

でさー。
コートの真ん中で何してるかと思ったら。
お股にラケットまで挟んで(๑´ლ`๑)笑

{43EDE1FD-1CD4-4D9F-9404-204D9BA18F0F}

でも、翔ちゃんも直してたね。

ちょっとだけど。

{A4436B12-4BB7-4B9A-B6DA-42C040B05F1E}


なんだかんだ言ってニノばっかり見てた1時間♡




あー、可愛かった(ˊ˘ˋ*)


ではでは。


最後までお付き合いいただきありがとうございますm(*_ _)m