揺れ動く心 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。


ちょっと暗いかな。


重いかな。


いやな方はここでUターンを。





昨日は、いろいろあって気持ちがあちこち...


まぁ、担当じゃないし大丈夫。


とか思ってたんだけどね。


ブログもいつも通りに普通にあげた。


いつも通りがいいよね?って。


でもね。


私、元翔担...


そうだよ。


翔ちゃん大好き。


コンビは磁石だからね。


昨日はね、割りと平気だったよ。


私、翔ちゃんには早く幸せになってもらいたかった。


結婚して子供作って。


本人もね、結婚についてとかいろいろ話してたし。


結婚もいいよ。


パパになった翔ちゃんを見てみたいとかさ。




でも実際にそれが現実味を帯びてくるとやっぱり違うのね。


昨日はモヤモヤ。


順番に来てる?


ただ狙われてる?


とかさ。


でもね、今日ツーショット見て。


あーお似合いだなって素直な感想。



で、徐々に心に響く。


あれ?


平気だったよねー・・・なんで?って。


もちろん去年はすっごく落ちて泣いてさ。


しばらくテレビが観れなかった。


DVDとか、ソロ曲とかも聴けなかった。



事務所からも本人からもなんのコメントもない。



今回は?


なんで?



対応が違うの?


同じように対応しないの?



なんだろうね...




やっぱり好きなんだよね。


だからこんな気持ちになるのは仕方ない。


手の届く人じゃないし。


分かってるよ。


他の人から見たらきっと何言ってんの?


相手はアイドルだよ?


お花畑とかさ。


でも、好きなものは好き。



どうにもならない。


身近に温度差が同じファンがいないから話せる人もいないし。


ここへ来てこうやって自分の思いを綴るしか出来ない。


結局何が言いたいのか...



私の気持ちがモヤモヤしてるって事。


幸せになって欲しいって気持ちと


嘘であって欲しいと言う気持ち。


よく分からない感情。


ちょっと吐き出したから今日も普通にブログをあげます。



いつも通りね。


ちゃんと大好き、大好きって嵐さんに向かって言えるから。



また、萌えブログ。


小説。


アップしていきます。



笑顔でね。



笑顔で。


ちゃんと笑顔で。


涙はしまっておく。


今回は。


だから笑顔で。







最後まで読んでくれた方本当にありがとうございますm(*_ _)m