あっという間に夕方。(写真追加) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日は少しのんびり出来るかな、なんて思ってたんだけど、のんびりしたのかなんだか分からない内にもう夕方


早お昼食べさせて末っ子サッカーへ送り。

ちょっとのんびりしたと思ったらすぐに息子①のお迎え来てLINE。


お迎え行って戻って来たら今度は末っ子のお迎えショックなうさぎ


座れない..._(:3 ⌒゙)_


で、戻って来てHDD整理しようと思ったけど結局出来ず...


録り溜めたドラマ観て。


まだ観てなかったいつのか分からないVS観て。


お昼食べてない事に気付いて、3時頃そこら辺にあるもの食べて無気力ピスケ


あ、子供たちには食べさせたからねカナヘイうさぎ


先程、子供たちがお腹空いたとうるさいのでパウンドケーキ二つ焼きましたあんぐりピスケ


そしたら、失敗した。


ベーキングパウダー入れ忘れたみたいで少ししか膨らまないあんぐりうさぎ


あー、もうやだーヽ(;▽;)ノ



なんなのー。


でも、子供たちは美味しいって食べてくれたつながるうさぎ


気が付けば、オイリオクオカード応募まだしてないじゃん


早くやらなきゃー。


そそ、今日写真フォルダ見てたらこれがあった。

この座り方の相葉ちゃん。

この前のVSでニノとシンクロしてた座り方。

かなり前の写真だけどね。

{0C7C0D98-D1E4-402F-B98F-E69A804EDB64}

あとこれね。

懐かしい♡

覚えてる??

{DD22CE64-D4F6-4A21-AC4B-518375D0659D}

{A49347E1-D7C3-45CD-9BBC-AA7B6D3EC3B5}

{3DAC2BCC-5CBA-4505-A73B-45D735FB1ECF}

写真の枚数かなり酷いことになってるんだけど、どうしようショックなうさぎ


8000枚...引くよね...


一応他のアプリに保存してるから本体の写真は消しても大丈夫なんだけどね。

ブログにアップした写真とか消そうかなー無気力ピスケ

あー、どうしよう。

悩むーショックなうさぎ


終わらないので


今日はこの辺でとびだすうさぎ2


読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m