今更VS。リアル間違い探し | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

またまた安定の時差記事。

しやがれにのちゃんも書きたいんだけど順番的にこっちを先とびだすうさぎ1


VSのリアル間違い探し。

ソファーに座るにのちゃん、可愛い♡
この座り方ね。

{ADF59E7F-6FCB-4573-9F57-2DB12D2205CA}

間違い変更中...

{9E16542D-0604-42A7-A9F8-FEBD0A8D55EB}

さて、どこを変えたのかな?

{A7549F8B-AA3B-4AA2-99E8-634459B29E1C}


この三つは簡単に分かったよねつながるうさぎ

{1AAACADA-90A4-4C3C-B5F1-150BBAC033E3}

で、あと二つ。

難しい。

翔ちゃんの持ってる犬のぬいぐるみ。

さっきと接し方が違うって言われて笑っちゃってる翔ちゃん♡

{FADEAFA5-2E5A-4B92-B4A4-AE5C6840238A}

ニノは、表情もほとんど変えず。
サングラスが変わった?って言われて一瞬ニヤっとしたね。

{C29F8CC7-38B9-4AE8-89B2-240F6B0A651B}

{376B06EB-9511-44B9-9E2E-83B9D2B54E0B}

結局あと二つは分からないまま時間切れ。

ぬいぐるみとの接し方がどう変わった?と翔ちゃん。

{D8BF4C2F-030B-4D54-9C44-F59FEFDD8213}

成人した犬にもうお前旅立てよ!みたいな感じだった?とか言われてこの笑顔♡

可愛いーー(*´艸`)

{B1F20F0B-A5C4-488C-A06F-94EA4CE2CBC0}

正解はクッションの柄を横をから縦に。
こういうのって意外と気付かないよね。さすがだねカナヘイきらきら

{83972591-4AD3-4DA6-BF31-5EDB7DF72AA5}

大きく変わってる。
最初に戻してみる?って提案で最初に戻す。

{F5989EFF-00A4-4198-9D40-6970B7A6984E}

で、正解は。
カーペット。

これ、本当にすごいよね!
大きく変わってても気付かないもんだよね無気力ピスケ
{AD3422EE-E8B9-4D9D-992F-FA96BF933229}

{2A520EFC-1CD7-479A-88B7-2F9ADAF01690}


誰のアイディア?でニノ。
さすがだよね!

{E6A229AA-A68B-4823-8904-9C0EFC150D20}

舌がペロっと出て可愛い(*´艸`)

{9ED9D60F-2608-4C73-A494-5EE0E5B6DF4F}

褒められると照れちゃうのね(*´ω`*)

あーぁ、本当に可愛い♡

{B50C9B43-27D0-464F-AD66-6B4B735E3278}

最後ににのあいの足のシンクロ♡

{BB9584A7-C60C-4105-9013-F58B9F6AFF56}



では、この辺でつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m