今日は、クリスマス。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

MERRYCHRISTMAS~🎵

サンタさん、来たかな。

我が家は早々にサンタさん来たので今日は来ません(笑)


末っ子がサンタさんに一生懸命お願いしてたからねあんぐりピスケ


「23日にプレゼント来てくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきら」って。

友達はもっと早く来たんだって!って言うからさ。


一応夢を壊さないようにお願いしたから、サンタさん来てくれたカナヘイきらきらカナヘイきらきらって事で(^^;


22日の夜中にこっそり準備してこっそり置いておきました。


実はねー。


長男の時に枕元にプレゼント置いたの見られてたらしく・・・あんぐりうさぎ


後日、長男に言われたの。


「サンタの正体はお母さんだったんだね。」とあんぐりうさぎカナヘイびっくり


バレてたショックなうさぎ


だから、長男はサンタさんはいないと子供ながらに冷めてたわ・・・。


それに比べて下二人はいつまでも信じてる。


まぁ、次男はもう大きいからさすがに知ってるけどね


そんな事で、うちは枕元に置かずに玄関にそっと置きます。


23日も、起きてからしばらく気付かなかったけど、こっそり来てるかなって見に行ってあんぐりピスケ

プレゼントが置いてあるのを確認してカナヘイうさぎ


「なんか、来てたカナヘイびっくりカナヘイびっくり」と嬉しそうだったつながるうさぎ

さてさて、いつまでサンタさん信じるかな。

お兄ちゃんたちも上手く演技してくれるからなかなか楽しいわ。


今10歳だからね。


そろそろ気付くよね・・・無気力ピスケ


あと何年こうして、サンタ業したら終わるかな。


サンタ業終わるのも寂しいけどね大泣きうさぎ


さてと、今日は末っ子フットサルの試合。


準備して行ってきますとびだすうさぎ2


あ、クリスマスのお話し、またアップしますねーとびだすピスケ2


ではサッ


最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m♡

{7468727C-BAD2-4A81-84D3-3058CCF74AF0}