VS嵐(2016.12.08)早くこっちにおいでよ♡ | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

 昨日のVS~♡


いつもの事ながらニノ中心の記事です。


オープニングトークからに引き続いてのこれ。

{A6B18976-5E7A-44E6-97DE-15B1DE1A6E4C}

第39回アカデミー賞受賞。

これね。

プラスワンゲストの福士蒼汰くんがニノの家に行きたいと言ったことからの、またこの話しね。

{BBB7AADF-5AA1-40CC-B9D3-8773563F8B7C}

{36D73CD7-7DAE-48FE-A60B-4FB1CE028F8F}

ドラマで共演した時にご飯をみんなで食べに行ったんだけど、福士蒼汰くんだけ用があって行けなかったから今度ぜひ一緒に行きたい!と。

一度誘ったけど、用があって断られたと。

その時のニノの顔w
断っちゃったなー・・・って思っちゃったからのこの顔かしら(^^;

{85E9B5C3-9C84-4BEB-97CB-75FE9F99EA18}

で、福士蒼汰くんが「二宮さんの家に行きたい」と(*´艸`)
{235C354F-0505-4ACE-801D-2527D96567A6}

そんでこれね。

{81ECFBAD-FA71-4AA4-B07B-88F95F7D5C02}

興味があると言われてすかさずw
{A28D63E6-62B9-4CFC-93C0-46F018978877}

福士蒼汰くん、笑っちゃってるしw

で、ここからのこの話しよ(*≧艸≦)

{3DED14C4-B4FF-40E6-A904-AE2A21E0C8DB}

で、第39回な、と(´∀`*)あは

可愛いよね、本当に。

福士蒼汰くんもカッコイイしいい子そうだし、こんな子に慕われて嬉しいだろうね。

是非お家に呼んであげてーー!←何様ww

そのあとのゲームでも横澤夏子が「アカデミー賞取っちゃおうかな」って言ったことに対してのこれね(。☉∆☉)

{981AC04B-5864-4D20-BDE3-EA9BDAA6BB13}

{458F4C00-EBFF-461D-BBDE-50C202DEBC48}

手、超ブレた(笑)

こんな事言われたい♡
(あなたアカデミー賞取れないでしょw)

この話題にも触れてくれてたね。
{13B9D4F2-6F31-4F1A-AB06-883D336D2556}

{625B9885-A902-4D19-831F-5DC8BB7BC27B}

{914B35B0-065A-48EF-AC4B-AB632A40274F}

(写真がボケてるのは許して)

いつもニノが紅白司会のこと言ってくれてるよね(*^^*)
にのあい♡

愛を感じる(*ˊᵕˋ*)

まだ書きたいことがあるので後ほど・・・←まだ書くんかいΣ\(゚Д゚;)


最後までお付き合いありがとうございます♡