とりあえず終わった。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

最初に。
今回は、嵐ゴトではなく自分ゴトです(^^;

今日は、末っ子の個別懇談会でした。

前記事にも書いたけど、11月末で末っ子の担任は産休に入りました。

なので、新しい先生が個別懇談会をやることに。

新しい先生になってからほんの僅かしか経ってないのに個別懇談会かぁ、なんて思ってたんですがね・・・。

どんな先生なのかも分からないし不安もあったんだけど、行ってみたら、なかなか良さそうな先生でした。

若いって聞いてたし、結婚してるって言うし・・・

まさか、また産休とか?なんて思ったりもしたんだけど(^_^;)

そんなこともなさそう。

しっかりしてるし可愛らしい感じのハキハキとした先生でした。

我が家の末っ子。

いつも誰にでもニコニコしてる子なんですよ。

先生も可愛らしいですね、いつも、ニコニコしててお喋りもよくしてくれます(^-^)と。

クラスの係も、給食長を作ったらどうだろう?と提案したらしく、先生もとても良い意見をくれたり今までのクラスのやり方を良く教えてくれると。

褒めてもらって私もホッとしました(*ˊᵕˋ*)

新しい先生も早く子供達に馴染んで楽しく、そして時には厳しくやっていって欲しいなー。

とりあえず個別懇談会が無事に終わって良かった。

あとは、上二人の三者面談。

こっちの方がやだなー。

進路も関わってくるし(´Д`)ハァ…


年末年始に向けて忙しくなるな。

体調にも気を付けたい時期ですね。



最後まで読んでいただきありがとうございます♡