VS嵐(2016.12.08)驚くような役が来る。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

さて、前記事の続き。

VS嵐←まだ、書くのかいΣ(゚ロ゚;)


ゲッターズ飯田さんに来年の運勢を占ってもらってるって言ってたよね。


それぞれ5人も占ってもらってましたね。

{D4B079B9-ABCB-4BFB-A4F8-479CB324854B}

部屋にムダな物がたまりやすいから気を付けて!って書類が多いって言ってたね。

{9456D848-AE9B-4947-A893-46B0D77EECA4}

{2539B1B3-F8B2-4331-8D5F-20D89B1A8DB8}

{3A255835-4EBE-40DA-A5AA-00A8D7798996}

ニノは、来年お芝居かな。
えっ?!こんな役?ってどんな役だろー。

来年も俳優二宮和也を見れるのかな。
それはそれで楽しみ♡

{D47CFB5D-AB0F-48A8-A867-6B578776E82A}

{561A26BE-B127-4452-8245-9B02D20596E6}

打撲や転倒・・・
本当に気を付けて欲しい。
相葉ちゃん、不安そうな顔だよ(;´д`)

{6AC09A53-5EE5-4BDB-A97A-211C6887E518}

翔ちゃんはモテ期だって。
しやがれでも言われてたよね。
でも、ずっとモテ期な気がするけど、さらにモテ期になるのね(;・∀・)

{3E9F5DF3-455B-403A-AE8F-211768F48144}

あーもぅ♡
この顔すごい好き(*´-`*)
{6992E8FA-4B56-4FC4-B6DF-6795B8D9CA93}

体型を崩しやすいって、しやがれで言われてたデブの星??
太っちゃうのかな(⊙_⊙)

体調だけは本当に気を付けて欲しい。

{8B074F18-03DE-4CA9-939F-0E8C25202C19}

潤くんに突っ込まれる(笑)
さらに本気になるってことかなー。
{4D322BC9-EA49-48B2-A01C-0F7C75FD7B7F}

{0A8D5ECB-9957-4025-AB1A-3EF4E3361C6E}

{7D295160-2BF6-4ED4-BAEB-571A431F72C4}

来年の今頃が楽しみだね(*´艸`)
どんな本気の智くんが見れるかな♡


まだ書きたかったのに写真がもう貼れない(・∀・;)

また、後ほど~←まだ続くの?!
(まだ、書きたいのごめんね。。)


最後まで読んでいただきありがとうございます♡