VSにのちゃん本当、カワイイ(2016.12.08) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日のVS嵐。

久しぶりにオープニングトーク、リアタイ出来た♡
いつも、VSだって事を忘れてたりお迎え行ったりでオープニングトーク見れないことが多くて

今日は、忘れずに見れた(ˊ˘ˋ*)

いっぱいあったんだけど、とりあえずオープニングのここだけ♡

{CBA146A2-23D3-4A04-9F64-BF02F00B5F1F}

{1C4A9BC9-AA71-4299-8DD2-C95DABC6F7C5}

{FC7BCC9D-6DEC-43A7-ADED-30D2CD689348}

でも、本当にすごいことだよね(ღ˘⌣˘ღ)

ニノ嬉しかったんだろうなー♡

{554C0500-0394-4BAD-8347-AF994432C077}

{9F115390-FA72-4C2A-B9C1-A9EEEC0ABB09}

1年間映画見放題なんてすごいよね(。☉∆☉)

羨ましいーー!!

{FA3A4824-1B59-4074-8B5E-B2B30E787AB9}

智くん、へぇー!!って顔してる(*≧艸≦)

{5CB7859C-63A8-49BB-AD67-3AC92F0132C1}

{9DE759FE-A6A8-4D37-AD9A-7D42B4D24437}

{533FFAFF-846C-4EF0-AC40-C37AE8875B3C}

観に行ったの?と聞かれてにのちゃん、この表情は・・・まさか?!


{64D0BB2B-0464-4196-A42A-50C218581951}

えー、そう来る??(笑)

{655B739D-3474-4E3A-BB75-93C8028C78A4}

{50D41F2E-0A2F-48B7-ABB2-3391B7B31976}

コソコソ行く真似が猫背でカワイイ(´∀`*)あは

{F41FB35E-4635-421F-9252-BAF82A68E541}

確かにね、出せないよね(;´・ω・)

{4C6D0FE8-E8CC-4B23-9930-1222B671761E}

隠れて行ってもフリーパス出したらバレちゃうもんね。

でも、ニノは映画1人で観に行くイメージないなぁ。
でも、フリーパスあるのにもったいないねー。
せめて、顔写真なしならよかったのにね(๑ ́ᄇ`๑)


他にもいろいろあるんだけど、とりあえずオープニングトークだけで(^^;


ではでは、また。

最後まで読んでいただきありがとうございます♡