今日のPONと最近のお届けもの。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日のPON。

こちらは、放送ないんだけどアップしてくれてる方がいて見ることが出来ました(ˊ˘ˋ*)

ニノ情報何かと思えば・・・


智くんの誕生日プレゼント、ハマってる海外ドラマのDVDだったんですねー(*^^*)

ニノと相葉ちゃん二人で出てるDVDを割り勘で買ってプレゼントしたんだね。


でも、割り勘のお金まだ、もらってないんだって(;・∀・)

ニノ、ちゃんと返してあげてー(´・Д・)」

これ、本数すごいと思うんだけど、いくらの割り勘だったんだろー。(ちょっと気になる)

また、サトラジで話してくれるかな(*´艸`)


あっ!今日のお昼にアップした「飛行機雲」これ、昨日自分で撮った写真を使いたくて書いたけど・・・。
なんか、駄作(;▽;)

誰で書くとかなかったんだけど、智くんで書いてみたんだけども。

嵐5人で空を見てるって設定でも書きたかったんだけどね。
難しかったの(;´・ω・)

また、挑戦してみるかな。


そうそう!

今日届いたもの♡

{FAD9F5D7-0C2C-499D-B9B3-CF8267E5213D}

大阪だったし、手に入れるの諦めてたんだけど、お友達が私の分も買ってきてくれました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
有難いよー♡

そして、クローバー嵐。
こちらで放送がないと言ったらわざわざダビングして送ってくれました。

一緒に栃木づくりも。

{37CA1E2E-ECB2-4D56-B03D-8E90F15974D8}

本当に本当にありがとう♡

他にはこれも。
{1DE9546C-1ABA-4F10-86A7-F94549762C3E}

前に私が送った嵐便のお礼だって。
嵐のビンカワイイの(*≧艸≦)

もうひとつ。
{B551E51F-8C63-4CAB-ACCA-F02FA591881D}

相葉さんが食べたお茶漬けとブレスレット。
なんかもったいなくてまだ食べてないの(^^;

本当に有り難いです(ღ˘⌣˘ღ)
優しさに感謝♡

最後まで読んでいただきありがとうございます♡