飛行機雲(智) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.



ねぇ、見て。

空!!


君が空を見上げて指をさす。


俺もその方向を見上げた。


飛行機雲。

{71F9B2E1-0665-4E6C-B5B3-003D912C3BFE}

なんか、綺麗だね。

君が空を見上げてそんな事言うから泣けてきちゃったじゃん。

綺麗な横顔でさ。

嬉しそうに空を見てる。

俺はそっと君の手を握ろうとした。

そしたら、ダメって。

手がカサカサで恥ずかしいよって。

ニッコリと笑う君が本当に好きで。

人の目なんて気にせずにキスをした。


そしたら、君がニコっと笑ってやっぱり手繋ごうって。


俺に差し出してきた。



飛行機雲はぐんぐん空を登って小さくなっていった。

{B0474EF0-3008-4145-AA75-77A5F1B543AD}


明日も晴れだね。


満面の笑みでそう言った。


明日も会えるかな。


君に会えるかな。


{4EE5B10F-9177-42F4-9107-C25885F63520}