FNS歌謡祭。おめめ、うるうる。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日のFNS!

カッコよかった

ふるさと良かったよねー。

{0C2FB062-2E7A-4EC0-977C-FCBEA2DB341F}

にのちゃん、多めなのは許してw

この時、照明のせいなのかみんな、お目目うるうるしてませんでした??

{0FFE849A-F7E2-414A-A362-88319C5EF49A}

特ににのちゃん。

うるうるしてるしカッコイイし可愛いし。

なんかもう、ドキドキしちゃって(*´д`*)

歌もいいから私もうるうるだった.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

次は22時台に来ましたね。

オリンピックのテーマ曲なんて言うから、パワパラかと思いきや!

復活LOVE。

{9F09EC1E-0400-49E4-AA30-93D95414A3BF}

カッコイイ♡

もう、ポッケトに手を突っ込んでるだけなのにこんなにカッコイイなんて(*´艸`)

{E3EF351D-532B-4A01-BCA7-5352217837DA}

ここ、すごくない?
偶然撮れたんだけどね(;・∀・)

{490C7647-A265-45D8-8D8A-88AAC1A254DB}

ここの手の振りが好き

写真じゃ分かりにくい。。

{9163C7EC-7F15-4912-9BC8-7AC8FC1C696A}

{A6DD59CC-6989-4C49-AFA2-A27E1C231394}

{72E85953-9176-4392-B9C6-E4DFDAE8231C}

あーもうダメ(*´-`*)

カッコよすぎ♡

ニノーーー♡♡

{0B4670DF-6E83-4D58-BCB7-0B7E2DA920C3}

ここの潤くんのソロ。
すっごい好きなの(๑′ฅฅ‵๑)♡

綺麗な顔だよー(*´д`*)

{2C605E48-413E-4B44-894F-482242A943F1}

次はパワパラ~

{D2F476ED-D424-42BE-A130-0E53CE2BEFD7}

もう、にのちゃんしか見てなかった。

恋してるからそこしか見えない←うるさい

{C8BADBE4-6CD3-4CF3-8EA0-7675F335D3D6}

歌が終わるとみんな、思わずニコっとしちゃうのが可愛かったよね。
私も思わず笑っちゃった(´・∀・)

で、ジャニーズで集まった時。

{0E87FD45-1FA6-4879-9775-206EB13B1E5F}

にのちゃん、顔 真剣。

{4B31CC8E-290F-47EE-A0F3-1789127EA130}

そのあとは笑ってたね。

{AD52E638-11A4-47A0-B96C-6CE5E0226149}

最後、翔ちゃんと顔見合わせて笑ってた♡

あー、磁石~♡

今年の出来事を聞かれて、アリーナもあってずっと一緒にいたって言ってたね。

スイーツにハマって女子力上がってるって(*´艸`)

なんて、可愛い30代なんだろー!!

女子力とか♡

本当に良かったよね!

FNS歌謡祭、ありがとう♡


※最後まで読んでいただきありがとうございます♡