地獄の筋トレにのちゃん。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日のしやがれ、ゲストはGACKT。

筋トレしてる嵐さんが観れるってことで楽しみにしてました(*´艸`)

にのちゃんの出来なさ加減が本当に好きです♡


まずはお腹に重さのあるボールを落とすってやつね。


ニノが選んだのは赤いボール。

{FDD865FE-6EC9-4789-8915-9F86099CE85B}

これ見ててもみんな辛そうだったよね。
{58C0EABF-A141-49D4-98B0-769ACBDED8A1}

潤くんに大丈夫か?って聞かれて、このセリフ(笑)

{74A7F446-6D84-4031-9EED-ADD166EED1DC}

もうね、あなたアイドルよ(笑)
でも、こんなこと言っちゃうところが好きなんだけどね(*´д`*)

隣で優しく智くんが見てるね♡

{61D6F6EF-4DF3-4CD9-8048-4C03C091B6E2}

待ち構えてる時の顔♡

{90F9B13B-99A3-4C55-AFBA-B692E3FA270E}

ボールが落ちて来た時の足とか。
真っ白で細くて綺麗な足。

でも、本当痛そうだよ。

{8715EEFC-A941-446E-A37A-92BBADA21537}

{64CA266D-8658-4F15-9F9A-355D571DC8FB}

悶える感じがね( *´艸`)クスクス

見えてる太ももに萌える・・・(*´Δ`*)←変態w

白くて綺麗なんだもん。
(オヤジが若い子見てる目線とかやめてね)←そんな事言ってないw

{DE2BA039-0C52-40E0-A2F9-397AFE6FFCB1}

どんな記憶よww
過去の筋トレの記憶か?
そんなに辛かったのか

お次はこれね。
{355A22B7-1CCA-4CD9-B2E6-D36E5655A6C6}

腹筋ローラー
これさ。出来なくてペタンとなっちゃってるの。
可愛すぎるでしょ(*´-`*)


相葉さんもペタンとなってるね♡
にのあい(๑´ლ`๑)フフ♡

これさ、GACKTはよく分かってるよねー。

{27C7ADA0-CDE8-403F-BAAF-37FF8B40140E}

{3772FD96-713D-4E01-9C47-8B02E58F8098}

{2068E70A-F49D-4E5E-AAA4-457F03099D62}

{82BECEC2-EB0B-4642-8D47-D3C7510F1461}

{EDC8550A-9503-4A6F-B449-34BD0A920B28}

カワイイからOK!!
許しちゃうのね。

でもさ、ニノもそれで、よし!ってならないのがいいね。
ちゃんと手振って「いやいやいや」ってやってる(笑)
{255AF3A4-D0BB-495B-95A6-91E2DBA42A06}

{5EB5BA45-38D2-4B04-B393-38E032CB0BF3}

隣にちゃんと智くんがいます♡

次は懸垂。

これね、GACKTに指名されて行くとき、ちゃんと智くんが送り出してるの(ฅωฅ`)

大宮~

{1FA40CB0-7685-4573-8E4F-5B4FA6BB74D2}

{92C10D54-D517-4A6C-8F2A-2E9BF071A1D0}

{A0401495-181C-43F1-A9CD-E9B79BA2D827}

あー、なんて可愛い二人なの( ˃ ⌑ ˂ഃ )←何故泣く

ニノ、懸垂出来ないのに補助はいらないって。
もう、頑張ってこの顔。

萌えます!!
{65FAE7B3-098C-4E9D-8BFA-A10B679021C2}

{CFF184D0-6EA2-49A2-8655-75CD5C7FC5D5}

{578D7BB1-B14E-4122-BECE-66A48A2CA679}

ニノは、出来なくてもいいよ。
もう、そのままでいて(*´ω`*)

可愛すぎて堪らないから♡

またあとで見ようっと。


※最後まで読んでいただきありがとうございます♡