地獄の筋トレ、嵐さん。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

地獄の筋トレ。

にのちゃんのは書いたけどちょっと他メンバーのことも書いちゃいます。


まずはこれね。
{2F96837F-C636-44F4-B451-9D3276A3835A}

GACKTのお家が1800平米って聞いてすぐに智くんを見たにのちゃん♡

なんで見たのかな(*´-`*)


ねー、すごいね。おーのさんって感じ?
それとも、俺たちの家より広いねーっ!すごいね!って感じ?

智くんは、見てないけどね(^^;

隣の翔ちゃんものすごく笑ってますけど。
こんなふうに笑う翔ちゃん好きです♡

{A2B6CC78-5A26-4887-A45D-A118BE9F8F37}

お腹にボール落とす筋トレ。
相葉さん、ものすごくいやそう

でも、結局やるんだけど。
しかも一番重いやつ選んじゃって(;´・ω・)

{CEC88AAA-314F-4C5A-A3B9-229E20C59E3D}

{B8A5B085-CE1C-491F-BBAC-691660487536}

{E85DD1EE-705A-4094-AA35-CD3600F51655}

相葉さん、頑張って(。>ω<。)
って、思ったのはみんな同じはず。
{AD2C4274-15CA-4807-8C3C-7D0FCCD388D2}

にのちゃん、冷静に突っ込みますね(^^;

{5351F54A-CEA7-4E89-9189-DDCC5A480716}

で、これね(笑)

でも、相葉さん本当にキツそうだったよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

翔ちゃんも、頑張った!
{84FFA97E-F5E6-4147-BF62-A040F497D992}

翔ちゃんの今までに聞いたことない声が出ちゃって(*´ェ`*)
潤くんも聞いたことない声がでてたって言ってたね。
なんか聞いてたら恥ずかしくなった←どんな妄想したの?!w←

{FEA27230-0999-4A95-A506-127FD0241583}

そして智くん。
ブリに例えるあたりさすが。

{E88E33A5-A866-48B6-B421-9BB39E22FECB}

待ってる時の顔と手に萌える(*´艸`)

{D4EEDBE8-1584-4C89-9F99-EA6A738EFC79}

{AE546DBD-4C8D-437B-93DC-D57BD8F6451E}

もう、可愛いすぎる♡

で、これさ~。
智くんすごいよね。一番綺麗に出来てたんじゃないの(´・∀・)
{585D0C96-8B10-450E-9261-9D736BC22A0B}

そして、翔ちゃんの懸垂!!
{D8BEF393-716D-489F-BB94-F2C249D77878}

二の腕(〃艸〃)ムフッ
翔ちゃんの腕大好きなんです♡

{8AA5F19E-EBB4-4A06-A98B-56F7B208A252}

あーもぅ(*´-`*)
カッコイイ♡

最後のコーナーの翔ちゃんもすっごい!!カッコよかった(*´艸`)
{CA29933B-51CC-4389-8069-8A031006303E}

イケメン♡♡

潤くん、朝からMJロケやってたあとに筋トレで大変だったね(´×ω×`)

{105D7329-7DB9-4F92-B83A-9A3CA2EA8BB8}

潤くんも腕が逞しくて(ˊ˘ˋ*)
{7C2D8E35-53DD-4A19-9077-89F3468ADEF2}
潤くん、懸垂、楽々出来そうなイメージだったけど、やっぱりキツイのね(>_<;)


最後に智くん。
この時。
VTR観てた嵐さんたち、おめでとうって言ってたね(*^^*)

{36D25403-F7C9-4565-B59F-36C8FC00F569}

{C3833AFA-A460-493C-B897-3D7CB0424AD3}

{E4CAAC72-7408-4B66-9F6F-2CF70750DD2C}

願いごとって言われね。

{DBCF01C5-C317-419C-9060-7108BBF3325F}

やっぱりこれよね(´^∀^`)

健康が一番だもの(*´꒳`*)


まだまだ、ツアーも続くし健康で頑張って欲しいね(๑و•̀ω•́)و


※最後まで読んでいただきありがとうございます♡