捨てられない想い(ニノ)5 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.


俺は彼女の残した合い鍵とストラップを握り締めて泣いていた。


このイルカ―


あいつと水族館に行った時に買ったんだよな・・・。




―ねぇ、このイルカ可愛いよ。


―ホントだ。


―お揃いで買おう。


―俺は水色。おまえは?


―私、黄色!!


―え〜、イルカは青とかじゃないの?


―黄色だと和也を思い出すから、これっ!


―え〜女の子だからピンクは?


―いいのっ黄色がいいっ!


―ふふっ色違いだね。


―うん。




その時俺のポケットにある携帯が鳴った。


彼女からのメールを知らせる着信音―


急いで携帯を開いた。



―和也ごめんね。
黙って荷物持って行って。
私ね、考えてた。

私と和也じゃ釣り合わない。
結婚もないでしょ?永遠はないんだよね?


和也の顔見たら泣いちゃうから、黙って行ったの。私はいつでも和也をテレビで見れるから寂しくないよ。

和也?私ちゃんとあなたを愛してたよ。






じゃあ、どうして・・・?俺を愛してたならどうして・・・?


永遠なんてないって言ったのは俺の方だった。



でも、俺にはこれが最後の恋だって勝手に思ってた。



ずっと一緒だって思ってたんだよ。


なんだよっ・・・勝手にいなくなって。


こんなに俺を夢中にさせておいて。


どうしてなんだよ。。



俺は握り締めていた携帯を眺めた。



気が付いたら彼女の携帯にかけていた。



出なかった。



合い鍵を握ったまま部屋を出た。



マンションの外に出ていつも彼女と行く公園に来ていた。



ブランコに座り込んでいる見覚えのある姿。



俺は駆け寄った。




「なにしてんのっ?」



顔をグシャグシャにして泣いている彼女だった。


「やだ・・・ごめんなさい。もう行くから。」


「待ってよっ!」

俺は彼女の腕を掴むと自分の方に引き寄せた。

「なんで勝手に出てくんだよっ」


「だって・・・」


「俺はな、おまえじゃなきゃダメなんだよっ」


「こんな年上の可愛くない女。どこがいいの・・・?」


「理由言わなきゃダメなの?」


「和也にはもっと可愛い人がお似合い。私は3つも年上だよっ!周りは結婚したり・・・和也はアイドルで・・・」


「そんな事聞いてない!!」


「とにかく私じゃダメだよ。」


「ダメじゃないっ!
おまえは酔っ払うと絡んで来る、バリバリ働くカッコイイ女の子で、食べる時はすごい幸せそうな顔する、甘えた時の顔、ちょっと気の強い所、他にももっと、もっと、俺はそんなおまえが大好きなんだよっ!」
  


「和也・・・でも・・・」


「でもじゃないでしょ?俺はおまえと結婚しないなんていつ言った?おまえを嫌いって言った?」


「和也、ダメだよっ」


「なんで?」


「和也はアイドルとして頑張って、私は遠くから見てる。。」


「違うっ!そばにいてよっ!俺がダメなんだよ。おまえじゃなきゃダメなんだよ。」
俺は泣いていた。



続く