昨日の夜会。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

最初はニコニコしながら観てた夜会だったけど、なんだかね。


ちょっと翔さんいじりすぎじゃない?


なんて思ったりして。


わざとそんな風にしてるにしたって。


{40F6F95E-9439-4102-B280-0A7D9C8194D5}

こんな顔にもなるよね、そりゃ。


{C00E096F-FAB6-41AD-AD8A-1FD4C148FC1A}

叫びたくもなるよね。

翔さんはちゃんと気を使ってるんだよね。

{72121F63-42E9-49C7-92DF-44121A1FBA11}

{A97B7BFF-4570-4830-BCE4-F6BDADF8C27F}

{1E0AB423-9BB4-4038-B825-BFAF30AB499B}

本当はね、じゃなくて常に優しくて、相手のことを考えてるんだよ。

番組の作り方や、やり方だとしてもなんかヤダよね、毎回さ。

仲悪い説とか。

翔さん、傷付いたりしてないよね。

なんて思ったけど、そんなわけないじゃん。翔さんも番組に乗っかって楽しくやってたじゃん!

って言われちゃうかな。

イヤイヤでもさ。

なんかちょっと困ってたようにも見えたよ。

{1461DED7-F5D2-475A-A5B6-812D81123414}

翔さん、頑張って!

なんて思った夜会でした。


内容が不快でしたらすいません(-ω-;)