片想いと親友と。(翔潤)3 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.



潤は、玄関から出ると外で待っているあかりの元へと急いだ。


「潤くん遅い。」


「ごめん。」 


「寒かったんだから。」

潤は、あかりの手を取って自分のポケットへと入れた。


あかりの方を見ると目が合った。


ニコッと笑うと潤は歩き出した。


「駅まで送るよ、仕事でしょ?」


「うん。」

二人は駅までの道をゆっくりと歩いた。



「ねぇ、あかり。」


「何?潤。」


「もう、翔さんち行くなよ。」
潤はあかりを見る事なく真っ直ぐに前を見ていた。
だけど、手だけはしっかり握っていた。


「・・・」


「鍵も…」


「鍵?」


「合鍵…あるんでしょ?」


「うん…」


あかりは潤が何を言おうとしているのか分かっていた。


「でもね、大学からの仲間はみんな持ってるの。いろいろ集まるのに翔くんち…使ってたから。」
あかりは下を向いたままそう言った。


「そっか…」
潤はそれ以上言わなかった。またケンカになるのが嫌で、黙ったまま歩いた。 


「潤、痛いっ!」


「あっ、ごめん。」
潤はあかりを離したくない、そんな気持ちで彼女の手をぎゅっと強く握っていたようだった。


駅まで着くと、あかりと別れ潤は自分のマンションへと向かった。



続く