嵐トーク | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日は、息子の参観日。

仕事半日して帰宅。

今日は参観日のあと相方ちゃんの家に行くことになってたのでちょっとウキウキ(*^^*)

参観日もチラッと覗いてすぐに帰ってくるつもりだったんだけど、友達に会ってしまって結局最後まで一緒に見てました(^^;

まぁ、参観日はなかなか楽しかったし息子も一生懸命やってる姿が良かった( ˆ࿀ˆ )

で、終わってから急いで友達宅へ。

着くとさっそく嵐さんのDVD鑑賞会♡

今日は、宮城のライブのを観ました(⑉• •⑉)♡

実はこれ初めて観るんです(;・∀・)
うちにあるのはまだ封も開けてない・・・。

{A7CF4CEE-0C9C-4A65-A11B-E1D2E5C88AEA}

でね。相方ちゃんの家でDVD観るのは本当に久しぶりだったの。
忙しくてなかなかゆっくり遊びに行けなくて(*´>ω<`)

でも今日は久しぶりに会って一緒にDVD観て嵐トーク出来て楽しかった(*´`)♡

宮城DVD初めて観たけどみんなカッコイイ~♡

特にね、私も相方ちゃんも相葉さんのソロにやられました(*´艸`*)

{BCF2E443-659B-4F7B-BDAF-2836AD7875A6}

スタイルいいし衣装もいいしとにかくカッコイイ♡

あとはアクセントダンス
これ、相方ちゃんがカッコよくてここだけ何度も観たって言ってて。
観たら本当にカッコイイーー(๑´ㅂ`๑)♡

{5330FB1F-BCFA-4D13-AB44-3337CC9FF96E}

あとは、翔ちゃんソロもカッコよかった♡
今日は時間がなくて最後まで観れなかったからまたゆっくり観なくちゃ(*´-`*)

あ、そうそう、今日会社の友達がさ、私がお昼を食べてから半日で帰るってことでお昼食べ終わって「さて帰るか!」って時に「ほらほら、早くニノの所に帰らなくちゃ」なんて言うもんだからいろいろ妄想しちゃった(♡´艸`)

{A812584B-DCB8-47D8-87E8-07E3162142A5}

「おかえり。今ギター弾いてたからさ。おまえの相手出来ないけど・・・。」


{FE7E6A02-64FE-4E67-A2B6-2849DE930580}

「なーんて、うそうそ。本当は相手して欲しいでしょ(笑)ほら、早く着替えて来なよ。」

あー言われたい(*´艸`*)


あ!!
今日来た番協募集メール。

終了予定時間が早かったから応募出来るかもって思ったんだけどな。

よく見たら当日の持ち物が足りない_| ̄|○

FC登録してる住所が確認出来るもの・・・FCからの発送物。

ない・・・。

この前整理しちゃって会報の封筒全部捨てちゃった(ノД`)

次回のチャンスまで待つかー。。


今回はまだ応募する時じゃないんだと思って慌てずチャンスを待つことにするー(*´罒`*)

明日からまた頑張ろ«٩(*´ ꒳ `*)۶»