あーどうしよう(-ω-;) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

最近、嵐さんのハワイDVDを観てるんだけど、何回観てもいいよね♡

と言うかどのDVDも何回観てもいいんだけど♡

GUTS!の時にニノが「カモン!」って言う所好きです。

このハワイの一日目のライブはにのちゃん体調悪かったんだよね。

そんな中すごく頑張ってたんだなーと思うと余計に愛おしくなる(*´>ω<`)

本当に頑張り屋さん。


{217CCFB2-F9EC-4CAE-9B58-09733E5526AA}


あ、そうそう。

話しは現実に戻って・・・。

来月、三男のサッカーの新人戦。

会場が分からなかったんだけど、今朝やっと会場が決まったと一斉メールが来た!!

会場は県下各地となっていて抽選で対戦相手と会場が決まる(´Д`)


遠いとやだね、困るよねってみんなと話してたら・・・

遠い・・・_| ̄|○

んー、困った(´;ω;)

しかも現地集合。

高速乗って行くような遠い会場。

何時間かかるかな(-ω-;)


本当は、うちは新人戦なんて来年なのに、選抜になってしまったので上の学年と一緒に戦う(;´・
ω・)

みんないい人だけど一つ上の学年だから気を使う~(ノД`)相乗りで行くようにメールには書いてあったけど。


今週、合宿があるからまたみんなで話し合うんだろうな。。

どうなるかドキドキだけど、試合はちょっと楽しみ‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑


さて、今日は参観日。

終わったら嵐友のお家に行く予定♡
嵐トーク出来るかな(❁˘ ˘❁)
{DDD2B4A8-B142-4588-84A7-F27605DC4A0E}