書きたいもの・・・いろいろ。。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日は朝から寝坊(-ω-;)

息子に起こされて慌てて起きる!

4時50分だよ!の声にヤバイ!目覚まし鳴ったのに止めちゃった??

とか、思いながら慌ててお弁当を作るヾ(;´Д`●︎)ノ

5時半に家を出る息子に間に合わせるために急いで作ってどうにか間に合ったε-(´∀`*)

息子も準備が間に合ったので良かった良かった!とか思ってたら「定期がない」って。

はぁ?って思ってると昨日穿いたズボンのポケット!って。


自分で出せばいいじゃん!とか思いながら私も「ズボンどこ?」なんて言ってズボンのポケットから定期を出して渡す。

とにかく間に合わないと困る!と思ってたので私も急いでたんだけど、今思えば自分で定期ぐらい出せばいいじゃん!って(ꐦ°᷄д°᷅)

まぁいいけどさ。

とりあえず間に合って無事に行ったから良かった。

で、私は洗濯してゴミまとめて。

自分のお弁当もどうにか作って仕事に行く準備はまぁ出来た(`-ω-´)

でもなんか、また朝から頭が重い感じ??

女子日でもあるから調子がイマイチなのかなー。

最近どうも、やる気も気力もあんまりないような感じ(。´-д-)

嵐さん不足かも?

DVDもボチボチ観てるんだけどな。

最近はハワイのを観てる。

そう言えばさ。

久しぶりに合宿のDVD観てたら「みんなで寝泊りして楽しかった。今度はどこに行く?海外?」みたいな会話してて、誰かが「ハワイもいいね」とか言ってたの。

その何年後かに本当にハワイに行くとは思ってもみなかっただろうね(´∀`*)


こんな会話したの本人達は覚えてるのかなー。


あー、タイトルの書きたいものって小説なんだけどね。

むかし書いた、翔ちゃんと潤くんの三角関係のがあってそれを某サイトに載せてたのをこちらへ移動予定なんだけど。。

女の子の名前を変えたくて今考え中・・・。

なんかないかな?(❁˘ ˘❁)

他にもリクエストのものもあるし、いろいろ書きたいものはあって。

まだ連載途中のものもあるしなーなんて。

リクエストの小説はすでに内容が決まってるのであとは文章にするだけ。頭の中ではすでにストーリーは出来てるの(⑉• •⑉)♡

書きたい意欲はあるんだけど、なんだか行動に起こすのに時間がかかるみたい。

エンジンがかからないらしい。
私の心がね。

嵐さんみて元気だしてこ!!
それが一番元気になる源だよね♡
{70DE3EB6-82FB-4486-9194-52C9E51ED58F}