最近買ったもの。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

ここ最近、頭痛があったりで調子がすぐれない。

今日も朝起きた時からうっすらと痛む。

それでも朝の家事はやらないといけないので洗濯して朝食作って・・・。

特に予定のない今日はTwitterもInstagramもほとんど開かずベッドでゴロゴロ。
ウトウトしながら過ごしてたんだけど。

遅めのお昼を食べてから少し頭痛も良くなったのでちょっとお出かけ。

ここで初めて外が雨だと気付く。

慌てて洗濯物を取りこんでからお出かけ。

まぁ、イオンに行ったんだけどね。


目的は黒のスキニーを買うこと。


漂白剤を飛ばしちゃっていろんな所が変色しちゃったのと膝が擦れてきてしまっていて。

それでもしばらく穿いていたんだけどね。

で、スキニーを買おうと思って入ったお店にいいのがなくて他のお店も見て回る。

どこも半額セールやらタイムセール中。

でも、目的はスキニーだしってあんまり他の服は見なかったんだけど、スキニーをやっと見つけて買う時にちょっと他の服も・・・って見たら
2980円が980円に。
他にも1280円が980円!

気に入ったのでつい衝動買い(´Д`)

スキニーと他にもトップスを買って三点のお買い物。

実はその何日か前にも衝動買いしてて。


ちょっと靴下を買いに行って他にも・・・って見たら欲しくなって、帽子、スカートを購入。


ちょっと最近衝動買いが酷いかなー(๑´^`๑)

ストレスかな(^^;

で、最近買ったもの。
{80259E30-4CC4-4374-8810-186DE10A59BE}

他に薄手の紺のカーディガンも買ったんだけどね(*´-`*)

黄色はね、やっぱり好きな人の色だしね♡

嵐さんにも会いたいなーって。
思ったり。

特にね。

ニノに会いたいな、なんてね(*´-`)♡

結局最後はそこに辿り着く(笑)

今日は、ベイストだけどさ、なんとなく聴く気にならず(`-ω-´)

ん~って気持ち。

この土日ワクワクもあったしねー。

今週もあるしなー。んー。

でも、元気出していこうかな(。>ω<。)♡

{E5CF64F7-F295-420B-B76E-97D74C9085A4}