最近続けている事! | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎




ここ、1ヶ月程
毎日スーパールイボスティーを
家族全員で飲んでいます(•ᵕᴗᵕ•)

{8E766810-111C-4413-BBE5-91ADD6910A64:01}



ルイボスティーはノンカフェインで
赤ちゃんや妊娠中のお母さん
授乳中のお母さんも飲める優れものです!



なによりも
ルイボスティーはミネラルが豊富です!


私の飲んでいる
スーパールイボスティーは
抗酸化力も高い
第1等級スーパーグレードの
高品質茶葉なので
赤ちゃんも私も
体の中からキレイに元気にしてくれるんです!

体が酸化していくと
肌があれたり
体調も崩れやすく、、、( •́દ•̩̥̀ )

産後のママや妊娠中の
ホルモンバランスの乱れが気になる時に
飲むとすごく効果があるみたいです!!


また、体を温める
発酵茶なので冷え性や
鉄を含んでいるので
貧血の方にも!


パパちゃんは
ダイエットに!飲んでます(•ᵕᴗᵕ•)


このスーパールイボスティーを
選んだのには
もうひとつ理由があります。

自然栽培で無農薬なんです。

デリケートな赤ちゃん。
頻繁に水分補給するし
安心できるものを、、
と思ったからです!( ๑´•ω•๑)


この袋の中には小分けに
ティーパックが

{72B456DF-06F6-4289-A215-075D5A1C0F9E:01}





毎日1リットル分
ティーパック一つを
煮出して作ってます!(•ᵕᴗᵕ•)



私は沸騰したお湯に
ティーパックを入れて
25分煮出したあと15分蒸します。


その間部屋の中が
ルイボスティーの優しい香りに
包まれて癒されてます(•ᵕᴗᵕ•)

朝の日差しとともに
リフレッシュも兼ねてるので
すごく幸せな気分になりますよ!!


{A16CF217-5141-48C5-B1ED-A2D9E48714D3:01}


綺麗な色。



温かいうちに飲んで
体をよく温めてます!


ルイボスティーを飲むと
体を温めでくれるので
妊活中の方も飲むといいみたいですよʕ•ᴥ•ʔ



{8BAA4C44-93C3-4965-A648-39738435BAE3:01}


母にもルイボスティーを
勧めたら、香りが
すごく気に入って美味しかったみたいで
来るたび、来るたび
ルイボスティーを淹れてます。(•ᵕᴗᵕ•)


私もルイボスティーの香りが
好きです。


生後7ヶ月の娘も
よく飲んでいるので味も
気に入ったのかな(◍ ´꒳` ◍)


{5B744970-3C31-4B9C-A6BC-81BD4CD12718:01}



これからも飲み続けて
いきたいです♪

{62CE4712-1ADD-46E4-BD06-22CE12A73AAC:01}