自宅でエステ気分♪ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎




産後、エステに行くのはもちろん
お風呂にもゆっくり
浸かれない毎日ですが、



{380F2109-E923-46A6-9808-0CDF3E03C952:01}

セルフィーチャー
泡だつホワイトパックの
サンプルを2つもらったので
使ってみました!!



炭酸パックなんて
初めてですごく楽しかったんですが、
本当に面白いんですよ!!

そして簡単!!!!


手に出した時は
トロッとした白い乳液みたいな
感じだったんですが、


顔に塗り塗り。


{01F35998-10F8-470B-AFCE-0A91CF9F9264:01}



{7D4F9BFA-E6C2-4707-81D3-A22900880D74:01}


だんだん

モクモク~~してくるのが
見なくてもわかる!

不思議な感覚!!


1分もすると

{3B4BD481-8EC9-4A91-8056-0B74DB34B47E:01}



こんなにアワアワ~!!

おもしろーい!


ちょっと半目になってるのは
気にしないでください。笑



この泡をぬるま湯で洗い流して


{D265B740-9B30-469E-9F10-BD53891D4700:01}


なんか、くすみがとれた!笑


{2F495826-1913-4FAA-84B8-FB36B531241E:01}



パックした後
お肌がイキイキしてるんです!
活性化されたような!
おでこもつるっとしました!!笑




これは、ハマる。。。


その理由を調べると

炭酸ガスのチカラで
肌のバランス、コンディションを
整えて透明感ある肌にしてくれるそうです!

そして、シュワシュワと
弾ける高濃度炭酸が
メラニンを含む古い角質や
毛穴の汚れをスルっと
浮き上がらせてオフしてくれて
毛穴が引き締まるとのこと!!


その他にも
エイジング効果のある
成分を厳選して、

高麗人参エキス
ツバメの巣エキス
ローヤルゼリーなどの美容成分を
炭酸のチカラで
肌の奥までしっかり届けてくれるみたいです!


贅沢ですね~!!



とにかく、
やってみるとわかる!!


一回だけやっただけでも
確かな実感を得られて
とても満足できます!!


エステ気分も味わえたので
楽しくて仕方なかったですよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)





{B9721A4E-EEC7-4E71-AA32-D74F99078D2E:01}