育児を頑張る私へ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎





育児を頑張る私へ



自分は頑張ってなぁ。と言うって結構
勇気いりますよね。

こんなんで頑張ってるなんて
言っていいのか、
世の中のママはもっと頑張ってるとか
私なんかまだまだ。。

いつも、私はそう思ってます( ๑´•ω•๑)


もっと、もっと、


頑張ってるなんて言っちゃいけないと
思ってます。


でも、半年たった我が子。

まだここまでだけど
ここまで大っきくなったのも
笑顔をたくさん見せてくれるのも
少なからず私がいたからと
思っていいですよね??笑


{52CDADC6-D33A-442E-B695-6FDBF3E4415C:01}



育児をしてると
少なからず、ストレスがたまりますね。
言葉に出したくないけど
ふぅー、ってため息が出る瞬間。


そして最近、
少しの事でイライラしたりもして
自分ってこんな心狭いのかぁ
とか思います( ๑´•ω•๑)



育児は楽しく
少し手を抜いたりですね!!


マイペースが大事なのかな?


旦那さんや友達、家族の支えがあって
ストレスも発散させてもらってますが、


家で娘と2人っきりのとき
少しでも気持ちをリフレッシュできる
方法はないかなぁって探してます(◍ ´꒳` ◍)


amomaから出ているアロマで

ストレスフリーアロマというのが出てます!


{2805FCCA-9C92-4DEE-A494-1A53527FF0A1:01}



アロマフューザーにいれて

香りを楽しんで

ふっとひと息つく時間を持つべきですね!!


アロマなら育児をしながら
使えるので
疲れたなぁって思った時に
使ってみたいですね!( ๑´•ω•๑)



毎日、ずっと抱っこの赤ちゃん。
自分の時間がなくて
疲れもあるけど
可愛くて可愛くて仕方ない赤ちゃんに
疲れた顔見せたくないし、
笑っていたい!!(◍ ´꒳` ◍)


だからこうゆう風に
気分をリフレッシュできるのって
いいなぁと思います❤︎


使ったらまた報告させて下さい!!


{10491008-BBCA-4EE1-B5DD-3BE2D0EA3849:01}



{E3AC480A-8F1E-4D12-9126-6A18A735A0DF:01}