ハーブティーʕ•ᴥ•ʔ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎




出産前は毎日
安産を願って
ラズベリーリーフティーを
飲んでました(๑• •๑)♡ 

おかげで初産にしては
スムーズに進んだお産でしたニコニコピンクハート


産後もラズベリーリーフティーを飲むと
子宮の戻りがいいとかで
少し飲んでたんですが


現在は、特になにも。笑


あの頃は出産に必死だったから
自分を穏やかな気持ちさせるために
色々やってました(◍ ´꒳` ◍)


今は育児に夢中ーーー!
って感じなんですが、


久しぶりにハーブティーでも飲んで
みようかなぁと探した所、
こんなの見つけましたニヤリ星星

{C7D6FF49-E7FE-46C1-B8D1-6949214AC14A:01}


amomaから出ている
産後バランスブレンドの
オーガニックハーブティーコーヒーラブラブラブラブ


産後、育児をするママに
オススメみたいですよ!


産後は女性のカラダのバランスが
変わるって何度も聞いた事が
あったんですが、

私も前より少しの事で
イラっとしたり
急にセンチメンタルになったり
今日は家事もだるい、寝てたい。ってなったり
必死すぎて心に余裕がなくなったり!笑


あれ、こんな性格だったけ??と
思うようになりました!笑


このバランスブレンドティーは
そんな育児頑張るママの
精神的な不安やイライラの
バランスを整えてくれるみたいですラブ


{87DED6FF-6978-4063-BF54-DC6C4D1DC154:01}


ハーブティーを飲んでるだけで
少しは はぁ~ニコニコ

ってひと息つけるからいいですよね!


これから寒くなるし

ホットでこのハーブティー試してみようかな♪



{2F95767A-3DC1-4F02-8422-3B128C32DF10:01}