健康的な食生活に! | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎




最近、テレビで芸能人の私生活チェックと
人間ドックをやって
隠れた病気を見つける番組を見ました!


そりゃーーーもう、
恐ろしい。。


日本はがん大国だ。とか
成人病とか。


他人事ではない事実に
鳥肌です。



自分の娘のこれからを
支えて守る
親としての役目を果たす為に、


資本である身体を健康に!!と
改めて思いました。



まず、主婦でママであるあたしに
できるのは

毎日の食生活だなと。


薄味で減塩したり、
糖分に気を使ったり、
野菜を中心とした献立にしたり!
玄米や五穀米で良く噛むようにしたり。

家族の健康の為に考える事にしました!


それから飲み物なんですが、

ルイボスティーを飲もうかと
思ってます!!


スーパールイボスティー


{58076E31-C56C-487A-8085-543A1DD0F67E:01}



ノンカフェインで
ママも赤ちゃんも飲めるんですよ!!


妊娠中の方も飲めるみたいで


身体を酸化から防いでくれたり、

様々な効能があるんです!


冷え性、肌荒れ、不規則な食事をしてる人、
妊活中や、妊娠中、赤ちゃんや子供の水分補給、
デトックス、アレルギー体質の方も


飲み物を変えるだけで
以前より少し身体をいたわれる。って
素敵ですよね!!


とくに女性は妊娠や出産と
体調に気をつけなきゃですよね!!



家族みんなの健康、


がんばろーーーーー!!( ๑´•ω•๑)


{D74BBAE6-FF36-4296-8B27-C7CA4243AD13:01}