ライスオイル♪baby! | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



こんばんわ✴︎


先日から気になっていた
赤ちゃん用のベビーオイルを
使ってみました(◍ ´꒳` ◍)


{9B7FB1DB-CE89-4672-BA98-13C792D34908:01}


このベビーオイルは
米ぬかオイルを原料としていて
100%植物性オイルなんだって!! 

赤ちゃんに使うから
ママとしてはすごく
安心できますよね。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

合成香料・合成着色料無添加


嬉しいです(๑• •๑)♡ 


さっそく、お風呂上りの
もあちゃんにベビーマッサージをしながら
塗ってみました。

{E7FD2895-3940-4350-90A2-BF4C40878D8F:01}



{711EFE5B-433F-4A09-9FCD-A845F5725EB8:01}


出すとこんな感じ。


{1F5D3DC2-8D79-44B9-BD02-A8F98AB3413E:01}

 

ぬりぬり!


使ってビックリしたのが、
オイルなのに

テクスチャーはオイルとゆうより
ベビーミルクのような

柔らかくてしっとりしてて
肌なじみがとても良い!!!



Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )


今までのオイルは
使うとテカテカになって
肌に浸透していく感じがしなかったのに、、


この ライスオイル は
すごく肌がみずみずしくなっていく
感じがしました!!


{2699CD99-D0FE-41FC-A238-428909E7DE2C:01}

 
使用後のもあたん♪

肌がもっちりしてます!
ふわふわ~(๑• •๑)♡ 

冬はやっぱり乾燥しやすいので
ちゃんとケアをしてあげると
ぜんぜん違うみたいですね♪


{66CB049B-D2E6-43B7-A5BA-F9A259CF25E2:01}


{F9D82A3C-1E37-4971-B4DD-CFB8E6EFDBCD:01}



なぜか大喜び。♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎笑


使ってよかったぁーー!

私的にはこのボトルの色合いも
お洒落な感じで好きです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


 パパもママも全身に使えるから
一本あると万能なので
コスパもそんなに悪くないなぁと思います。


髪や肌にも使えるので
乾燥が気になった時に
サッとプッシュして
使っていこうと思います!!

{19C8BC38-E3C7-4601-98FC-54BB78E67585:01}



あと、オイルと一緒に
パンフとベビマの手順や使い方が
詳しく載ったものもあったので
見ながら使いました( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡


{8808E617-5E2D-4D92-B261-3186786D2561:01}


{E9FAB736-C8B0-4150-8E26-0461EA9A5E2F:01}


これは参考になりますな!!

気になる方はこちらも❤︎