たまには外食を♪ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



今日から旦那さんが2連休です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

そんな事がめずらしいので


ウキウキですが、


さて何をしよう。。


考えると思いつかないですね( ๑´•ω•๑)



遠出もべびたんの事を考えると 
うーん。だし、、

近場だといつもの休日と変わらないし。



{DE64540D-5BC2-42A5-859D-48B01EA38736:01}




12月、1月は
お金使うから節約したいしー!



でも、たまには外食ディナーとかしたいなぁ。


(◍ ´꒳` ◍)


出産後外食がぐーーーーーんと減って

外でなんて食べないけど。



たまには、ね。


リフレッシュにもなるし

美味しいもの食べて
ゆっくり会話したいものですね!


そういえば
新宿タカシマヤタイムズスクエア 
レストランズパークが
リニューアルオープンしたみたいで


美味しそうなお店がたくさん♪ 

{EBCC3830-6DF2-4BB4-8A61-23D691F9E1A9:01}


うひゃーー。。



私はすき焼きなんか食べたいな。


{7A7D2CC1-4DB1-4C11-A790-8B1CF88AF7A9:01}


京都 美先




京都の味をゆっくり味わう~なんて
優雅で大人だよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


すき焼きとかも家でやるのとでは
比べ物にならないんでしょーね!!



行きたいな~♪



旅行は無理でも
食事で旅行気分なんてのも
いいですよね♪



{7E3FBBE8-39F5-4966-AFF5-98CBB55292B2:01}