マスカラ❤︎ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



私、出産するまでは働いていたので

毎月のマツエクがかかせず

長いまつげがすごく好きでしたʕ•ᴥ•ʔ


今はなかなか
自分のメンテナンスに
お金も時間もかけられず。。( •́દ•̩̥̀ )


まつげも寂しいです。


なんかいいマスカラはないでしょうか?


色々探していたら

キングダツーステップマスカラフィルムってゆう

マスカラがなかなか良さそうだけど


どうなんでしょう??(๑• •๑)♡ 


マスカラやマツエクすると

少なからず
まつげに負担がかかって
年齢とともに
まつげも弱くなってきたよーな!

このマスカラは
まつげに負担をかけないように
ケア成分が含まれていて
なおかつ、お湯でオフできるみたいなんです♪


{72A5ADF9-8F05-4F9E-8666-24B7DB5A6E77:01}


素敵なまつげメイクしたいですね♪

使ったらまた結果報告します( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)