ベビーマッサージ✴︎ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎




最近は乾燥する時期になってきて
加湿器をつけるものの、
丁度良くならないー!!

( ๑´•ω•๑)

やっぱり良い空気清浄機ほしいなぁ。。


ベビマ。

私は最初なんの略かわからなかったです。笑

ベビーマッサージの略なんですね。笑


べびたんが生まれてからずっと
お風呂上りに
しっかりボディーミルクを塗って保湿してますが
ベビマという言葉を聞いてからは
ドラックストアで
ジョンソンのベビーオイルも購入( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)



お風呂上がりにマッサージも
意識してやるようにしましたーー!(◍ ´꒳` ◍)


ただ塗るよりはいーのかなぁ?


でも少し気になるのが
ベタつき??
低刺激って書いてあるけど
オイル焼けしない??かなど
心配も。。


それでネットで見つけたのが


ライスオイル


日本人にはかなり親しみのある
米ぬかから作られた
オイルみたいです!



ベビーマッサージの教室でも
多く使われてるみたいで安心ʕ•ᴥ•ʔ


高保湿で低刺激

気になるベタつきも少ないみたいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

{825543E7-803E-4779-9428-70C5A7BEE649:01}


こちらも試してみたいー!!


家族みんなで使えるみたいなので


乾燥の今ほしいなぁ♪


使ったらまた報告します(◍ ´꒳` ◍)


{0673A9B4-D919-4107-BF0A-96A8CBEB9078:01}