主人のお弁当


昨日の残りのご飯🍚を詰めただけ弁当。

♡ご飯

♡ハンバーグ(2種類)

チーズハンバーグとスタンダード

♡大根葉のふりかけ

大根葉を適当な大きさに刻み、ごま油で炒め岩塩、きび砂糖、最後に醤油で味を整えてかつお節を混ぜ込むニコニコ

♡卵


  子ども達の夕食




長男ハンバーグ4個

次男ハンバーグ3個

食べましたニコニコニコニコ良かった良かった〜

主人はハンバーグソースが今回の苦手だった様子w85点らしいw

子ども達がケチャップ多めだと…あんまり食べないのでおたふくソースの量を気持ち多くしたのが……

主人は嫌だったみたいよ🤭🤭

ソースはケチャップメインにしてあげましょう!!あなただけww


  残り物で朝食

長男用↑↑
次男用↑↑
最近は真面目にご飯🍚を作っていますww
2日連続で夕食作ったニコニコひらめき

世の母達は毎日です。。。泣き笑い

尊敬しかありません。。

なんせ料理は…出来ればしたくないガーンもやもや


私の以前のレベルは…見ていただければ、分かります↓↓ww

引かないでね🙇🙇