料理伝説(大失敗)の話について

レッドオニオンを大量に頂き、何故か私は…シチューにしよう!と思い立つww


まてまて!!

レッドオニオンは…サラダとかに使うのだよ……


当然シチューに入れるとどうなるかww


シチューのイメージ↑↑




私のは…

悪魔のクリームシチュー


こ、こわっ真顔チーン


よーく見てww




シチューに鶏スティックIN✨✨✨

な、なぜ??


わからないハートハート



主人が言うには…

料理にムラがあるらしいw


集中力の問題ww



激マズか激ウマ

これしかないみたいです


ある意味…天才なんじゃないか?と思うのですww


だから主人の打開策は…

    

自分が作る


完全にやる気がない私を見るとw

激マズ料理提供の確率が99.9%の為

近寄ってきて…


↓これがよぎるんだろう。。www


主人『代わるよ??』


機嫌の悪い私は…


『何で??』


 

バカタレ!!何でじゃねぇーよw

ありがとう❤️お願いしまーす!

でいいんだよ😊と今は…思うw



女だから…料理はしないと!みたいな(好きじゃないけどw)固定概念や人からどう思われるか気になってたww


だからイヤイヤしてたww


それは料理にも出る真顔


ある意味家族は罰ゲームw


私の打開策…


主人にお願いする❤️❤️❤️


主人の方が料理上手だし、センスがありますウインクウインク


でも、やっぱりたま〜には私もしたいw

なんとワガママなっっ


そのときは、全集中して挑みます❤️



主人は…言う…



笑顔でいてくれる方がいい



これは…幸せですハートグリーンハートブルーハートイエローハート


世の旦那様!!


奥さんを笑顔にさせてあげていますか??

新婚当初、付き合いたての気持ちを…

たまには思い出しておねがいおねがい


奥さんを笑顔にさせてあげてください!!


きっとHappyな1日になりますよ❤️❤️