姫路城 もう数日で | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

数日で姫路城ともしばしのお別れですショック!

平成の大修復

しばしといっても、5年 ながーいビックリマーク

いつも、そこにあるものとして見ていた姫路城ですが

いざ、5年も姿を見れないとなると、ちょっと寂しい気がしますショック!

だから、お花見に行きました*さくら*

$bioraの花時間


まるで、絵はがきのようですニコニコ

雲一つない青空のもとに、姫路城と手入れの行き届いた さくらドキドキ

平成の大修復はもうすぐですビックリマーク

知り合いのとびっきり腕のいい瓦職人の方は、この平成の大修復に参加されることを楽しみされながら亡くなりましたダウン

昭和の大修復は、平成の職人の方々に

平成の大修復は、次の世代の職人の方々にと受け継がれて行きます

すごいことですね!!

なんだか、考えただけでゾクゾクしますにひひ


$bioraの花時間


大手門から写した姫路城の写真ですが、右の方にもう、クレーン車が設置されていましたクレーン

それにしても、どうやって、あんなに高い所にクレーン車を持ち上げたんでしょうね。はてなマーク

友達と、色々考えましたが、わからないままです

姫路城とクレーン車

なんだか、思い出の1ページができましたニコニコ