おめでとう | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

3月も終わり、もう、4月ですクローバー
さくらも、姫路はこの土、日が見頃のようです桜

4月は、入学、社会人1年生の話題の季節

我が家の息子も3月卒業、4月社会人1年生の一人です

3月中旬、卒業式に参加しました
大学の卒業式に親が出席、なんて、ちょっとヘン、と思いつつ出席シラー
出席してみると、なんと、両親で出席、おばあちゃま、おじいちゃまも出席というご家族もいっぱいです
ちょっと、びっくりビックリマーク

卒業式の後、部活の壮行会を隅っこで見ていました
みんなに、胴上げをしてもらった息子ですが
なんか、ヘンダウン
シャッターを押したとき、違和感 ありむかっ


$bioraの花時間


写真ではわかりませんが、スーツにシマシマの短いソックスはいてるーーーーはてなマーク

そんな所は、昔とちっとも変わっていませんでしたニコニコ

ま、ともかく

家を出て8年、やっと社会人の仲間に加えていただいたことに感謝するとともに
正直な気持ち  ホッ  です。

社会の中で、いろいろな出会い、経験をしていくんだろーなーにひひ

どんなときもあきらめず、謙虚さを忘れず、生きて行ってほしいなー合格

などなど.........

久しぶりに、親をしてみましたニコニコ