ご両親への贈呈花 | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

またまた、寒くなりました雪

姫路の空気は、ひんやりです台風

おかげで、桜を長く楽しめそうです花

先日、大阪よりご結婚式をもうすぐ迎えられるカップルのかたより、
ご両親への贈呈花を作りたいとご相談がありましたビックリマーク

花束のようにアレンジしたいとのご希望でした。

当日は、未来の旦那様はお仕事の都合で、残念ながらいらっしゃいませんでしたショック!

でも、彼女は助っ人のお友達と一緒に来られましたニコニコ

ホワイトのローズに、薄いパープルを加えたいとのご要望に、うれしくなりましたドキドキ

私の、大好きな組み合わせですラブラブ

彼の花束は、みんなで作りました音譜

かわいい、ピンク系でとのこと

きっと、かわいらしいお母様なのかなと想像してしまいますバレエ

とても、手際よく作られ、できあがりのアレンジを見ていて飽きないなあとおっしゃって下さいました

$bioraの花時間


ほんとに、きれいですニコニコ

$bioraの花時間


大雨の中、わざわざ、大阪からお越し下さりありがとうございましたスマイル

biora-j.k@kdr.biglobe.ne.jp