こんばんは☪︎
雪が降ってきたので
慌ててタイヤ交換に
行ってきました~。
買い替えをすすめられ、、
お買い上げ~!
旦那の後輩の所なので
少しは安く買えたかな。。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
一昨日は私のノートパソコンが
お役目御免。まで
わずかだな‥‥と、、、
新しいパソコン
買ってきました~!!
仕事に使ってるので
壊れてからでは
遅いし。。
壊れてないから
もったいないな‥‥と思いつつ
壊れてからでは
遅い。と
お買い上げ~!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
で、本日は
旦那の社用車を
お買い上げ~!!
お姉様の旦那様様の
おかげで
値引けるだけ
値引いてもらって⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
新車、契約してきました~✐☡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
昨年は会社事務所
&
設備投資で
散財したけど‥‥
今年は、早々に散財ですーーー。
所得税と消費税
払えるかな(。>_<。)
ざっと計算したけど、、
とてつもない
税金払うことになりそ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
マイホーム。。
がんばろ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


