こんばんは☪︎


雪が降ってきたので

慌ててタイヤ交換に

行ってきました~。


買い替えをすすめられ、、


お買い上げ~!


旦那の後輩の所なので

少しは安く買えたかな。。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


一昨日は私のノートパソコンが

お役目御免。まで

わずかだな‥‥と、、、


新しいパソコン

買ってきました~!!


仕事に使ってるので

壊れてからでは
遅いし。。


壊れてないから
もったいないな‥‥と思いつつ

壊れてからでは
遅い。と
お買い上げ~!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


で、本日は

旦那の社用車を

お買い上げ~!!


お姉様の旦那様様の
おかげで

値引けるだけ
値引いてもらって⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


新車、契約してきました~✐☡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

{BEA42F2B-C6A7-4665-8E19-FA41C551EF0D:01}



昨年は会社事務所
設備投資で

散財したけど‥‥



今年は、早々に散財ですーーー。



所得税と消費税

払えるかな(。>_<。)


ざっと計算したけど、、

とてつもない
税金払うことになりそ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


マイホーム。。


がんばろ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



こんばんは


♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


今日も外食(*≧∀≦*)


行きつけの激ウマな
焼き鳥屋さん(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

やっぱり食べ過ぎた(/∀\*) 


♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



前にテレビで
ブロッコリースプラウトが
ダイエットに良い!って
やってて


スーパー行っても
売り切ればっかで
買えず(。•ˇ‸ˇ•。)


楽天で栽培セット買ったので

自分で育てよぉ~とପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



{B3AF9F56-DA67-49D3-855B-468EE1398F7C:01}



ちゃんと育てれるかな~?


なんでも

枯らすの得意だからさ(๑>؂∂๑)



まだ、2日目なので

先は長いぞぉ~!!






今日は電気屋さん行って

西松屋に行って

新しい美味しい
お店を発掘するぞ!と

夜ご飯は外食してきました~❤︎

{6BEA7196-8EF4-4426-B75A-C78E0A51595E:01}


今日は私が飲める日で

ビール\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

我慢出来ずに
写真撮る前に
飲んでしまうとゆ~(*゚▽゚)


期待通り、美味しい
居酒屋さんで( ¨̮ )

次は子供預けて
行く予定(*ˊૢᵕˋૢ*)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


旦那が肩車で
子供たちを寝室まで
連れてくのが
寝る前の恒例なんだけど

今日も息子を
肩車して
リビングで旦那が
娘と喋ってたら

何を思ったか
息子が後ろに倒れてって‥‥


その先に
壁の角があって‥‥


ゴッツン( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼


痛みに強い息子が

「いたい。。。ㅠㅠ」って。


慌ててブツケタ側頭部見たら

ポコッとコブできてた(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )


慌てて息子の所
行って
抱っこして(>_<;)って
ドタバタしてたら

私も充電器

踏んで流血ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱


血が出てるもんだから

息子に心配される始末(´. ॄ.`)


そして、、

旦那といえば。。


旦那「血なんて出てないやろ」

私「出とる」

旦那「なにしとるの?マジで!」


カッチーーン(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)


そんな所に充電器
置いたの誰や٩(๑`ȏ´๑)۶


相変わらず
ムカつく(`v´)ふんっ


息子、何とも
ないと良いんだけど。。


念の為明日は
病院行~かな✲*゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


おやすみ☪︎