こんばんは✲*゚


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日は午前中
ゆっくりし過ぎて
お出かけが
お昼になってしまい。。


どこ行こーかー、、


久しぶりに
カラオケ行こうか~(๑¯∇¯๑)

と。

カラオケ行ってきました~❢



息子。

初のカラオケ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



歌える歌も多くて

初めてとは思えないほど
満喫しておりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


マイク離さないとゆ~ね。。


三代目 も歌って
踊って✧ \( °∀° )/ ✧


どハマリ中の
ゴーストの主題歌は
何回歌ったか(¯―¯٥)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


娘もマイク離さず、、

司会者みたいな事してて
笑えた(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



食事メニューを
間違えたから~。とかで

30分延長
次回の割引券人数分

貰えて

なんだか得した気分♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


夜ご飯は

肉が食べたい!!って
娘のリクエストで
ステーキ食べてきたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

もちろんチェーン店で︎☺︎


最近、焼肉行くと
チビ2人とも焼きたがって
非常に厄介で( ¯-¯ )

肉がイイ。って
言われても
焼肉は避けてしまう(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


あの、やりたがり。 は
何歳まで続くんだろー。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おやすみ(。-ω-)zzz



2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


週末に

私、3〇歳目の
誕生日を迎えました~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


誕生日まで
ご飯作りたくないよー。と
思い、、、


夜ご飯は知り合いの
焼肉屋さんへ♪



帰ってから
旦那が内緒で買ってきてくれてた
ケーキでマタマタ
お祝いしてもらいました~❤︎


ほんと

普段は好きなことして

ワガママで( ¯ ¨̯ ¯ )

子供か!!と

思うようなダンナだけど‥‥



記念日だけは。。


家庭での子供な感じが


感じられずー!


大人感 出してました(笑)


普段は、このクソガキー!!

なんて思って
イライラしたり。。。


シカトしたりの日々ですが。。



あっ。

この人、社長さんって
呼ばれる立場の
人なんだ!と⍤⃝

器を感じられた
My Birthdayでした❢



プレゼントは

ぽろっと

可愛いやん!って言った

時計買ってくれるそ~で♪



お値段、、

高めだけど、、お小遣いで

買ってくれるのかな~⍤⃝




来月は旦那のbirthdayだし

私もサプライズ

用意しなきゃ。。だよね~!


超、プレッシャー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


{A186564F-719F-4710-B5A9-CC584D515700:01}