こんばんは✲*゚
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
今日は午前中
ゆっくりし過ぎて
お出かけが
お昼になってしまい。。
どこ行こーかー、、
久しぶりに
カラオケ行こうか~(๑¯∇¯๑)
と。
カラオケ行ってきました~❢
息子。
初のカラオケ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
歌える歌も多くて
初めてとは思えないほど
満喫しておりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
マイク離さないとゆ~ね。。
三代目 も歌って
踊って✧ \( °∀° )/ ✧
どハマリ中の
ゴーストの主題歌は
何回歌ったか(¯―¯٥)
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
娘もマイク離さず、、
司会者みたいな事してて
笑えた(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
食事メニューを
間違えたから~。とかで
30分延長
+
次回の割引券人数分
貰えて
なんだか得した気分♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
夜ご飯は
肉が食べたい!!って
娘のリクエストで
ステーキ食べてきたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
もちろんチェーン店で︎☺︎
最近、焼肉行くと
チビ2人とも焼きたがって
非常に厄介で( ¯-¯ )
肉がイイ。って
言われても
焼肉は避けてしまう(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
あの、やりたがり。 は
何歳まで続くんだろー。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
おやすみ(。-ω-)zzz

