*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

(▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵♥︎∗*゚


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日の朝ごはんは
久しぶりに
食パン*Ü*

我が家は
食パンはピザトーストか
ハムチーズが定番。


でも、昨日パン屋サンで
美味しい食パン
買ったので

シンプルにトーストで
食べることに(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)


マーガリンは
体に良くないんだよね?


じゃー何つける??
とスーパーで
ウロウロしてて
見つけたのが
コレ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) 


{2CF245BC-F85B-45CF-8300-5EE6A732B2BD:01}


量のわりに
お値段が‥‥(¯―¯٥)

でも
原材料が

✲生乳(北海道産)
✲食塩


だけなんだってー!!!


料理用のバターも
コレ使お~かな⍤⃝


近所のスーパーには

これしか売ってなかったけど

このタイプの
バターって他にも
種類あるのかな??

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


それでわ

お出かけしてきまーす(*ˊᗜˋ*) ノ




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 ցօօժ ʍօɾղíղց❢٩(๑º╰╯º๑)۶


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


娘を園に送ってから

ず‐‐‐っと
仕事してます(ง°̀ロ°́)ง

{0DCAD061-7A59-43A4-9BBE-4EAD1E68296A:01}



その間、息子は
タブレットで
仮面ライダー((´。╯ω╰。 ))


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ちょっと休憩したら

全くヤル気が
なくなりましたー。


息子とお菓子パーティー⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


食べだしたら
止まらな~いŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


‧✧̣̥̇‧ポップコーン

‧✧̣̥̇‧おせんべい×3枚

‧✧̣̥̇‧柿の種

‧✧̣̥̇‧黒棒


食べすぎー(٩•'╻'• ۶)


お昼ご飯
食べれんパターン⸜( ⌓̈ )⸝


ダイエット中なんだけどね

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


旦那には内緒(๑>艸<)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


さて。。

まったくヤル気が
起きませんけど、、

続きやろ~かな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

先日、旦那の
誕生日でした*Ü*

肉より魚派の
旦那のリクエストで

お寿司食べに行きました⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

{CE82F4D5-67F5-40A4-B675-DD40A533E96A:01}


座敷があって
サイドメニューも豊富なので
子連れにも安心♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


子供達は回るお寿司の方が
好きみたいだけど( >д<)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


帰ってきて
貰い物のドンペリと
ケーキで
またまた、お祝い҉٩(*´︶`*)۶ ҉

食べすぎな1日でした~!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

無事、車も納車されて

旦那も素敵な誕生日に
なったんじゃないかな~

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


旦那からリクエストの
ケーキまだ作ってなかった( °o°)