*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
(▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵♥︎∗*゚
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
今日の朝ごはんは
久しぶりに
食パン*Ü*
我が家は
食パンはピザトーストか
ハムチーズが定番。
でも、昨日パン屋サンで
美味しい食パン
買ったので
シンプルにトーストで
食べることに(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
マーガリンは
体に良くないんだよね?
じゃー何つける??
とスーパーで
ウロウロしてて
見つけたのが
コレ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )
お値段が‥‥(¯―¯٥)
でも
原材料が
✲生乳(北海道産)
✲食塩
だけなんだってー!!!
料理用のバターも
コレ使お~かな⍤⃝
近所のスーパーには
これしか売ってなかったけど
このタイプの
バターって他にも
種類あるのかな??
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
それでわ
お出かけしてきまーす(*ˊᗜˋ*) ノ


