୨୧ •ॢ◡-ॢ⑅•ॢ◡-ॢ*。.
夏休みも終わって
始業式も終わって
明日から
やっと、通常の生活に
戻ります(๑• •๑)
初めての夏休み
マジで長かったー。
毎日、何するか。
どこ行くか。
家のことなんて
やってる暇もなく。。
仕事も出来ず。。。
明日から頑張らないと…(´-ι_-`)
୨୧ •ॢ◡-ॢ⑅•ॢ◡-ॢ*。.
夏休み中に
お出かけしたことを
サクサクっと振り返り◡̈⃝
⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆
✩娘と大人な蕎麦を
二人だけで
食べに行ったよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
✩ダンボール遊園地?
だったかな…
近くでやっていたから
遊びに行ってきたー
新しいお友達が
できました
✩娘が楽しみにしてた
ディズニーオンアイス
アナ雪メインだったから
喜んでたー
✩近場の じゃぶじゃぶ池!
私一人で水遊びに
連れて行く時は
決まってココ!
何回行ったかなー
✩夏!といえば花火!
地元で一番大きな
花火が見れる
花火大会へー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
二人とも音にビビりながらも
綺麗ー
と
一人ででも
連れてって良かったー٩(*˘ ³˘)۶
仕事で帰りが遅くなった
パパは置いてかれて
その日スネ夫でした
⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆
夏の思い出
マダ続きまーす!
今日はココまで˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ




