୨୧ •ॢ◡-ॢ⑅•ॢ◡-ॢ*。.


夏休みも終わって

始業式も終わって

明日から

やっと、通常の生活に
戻ります(๑• •๑)


初めての夏休み
マジで長かったー。


毎日、何するか。
どこ行くか。

家のことなんて
やってる暇もなく。。

仕事も出来ず。。。


明日から頑張らないと…(´-ι_-`)



୨୧ •ॢ◡-ॢ⑅•ॢ◡-ॢ*。.


夏休み中に
お出かけしたことを
サクサクっと振り返り◡̈⃝


⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

{493756B5-D181-4EB4-8407-02AA188D881F}


✩娘と大人な蕎麦を
二人だけで
食べに行ったよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


✩ダンボール遊園地?
だったかな…?
近くでやっていたから
遊びに行ってきたー爆笑
新しいお友達が
できましたウインク


✩娘が楽しみにしてた
ディズニーオンアイスラブラブ
アナ雪メインだったから
喜んでたーラブ

✩近場の じゃぶじゃぶ池!
私一人で水遊びに
連れて行く時は
決まってココ!
何回行ったかなーアセアセ

✩夏!といえば花火!
地元で一番大きな
花火が見れる
花火大会へー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
二人とも音にビビりながらも
綺麗ーキラキラキラキラおねがい
一人ででも
連れてって良かったー٩(*˘ ³˘)۶

仕事で帰りが遅くなった
パパは置いてかれて
その日スネ夫でしたねー


⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆


夏の思い出
マダ続きまーす!

今日はココまで˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”


ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ流れ星


୨୧ •ॢ◡-ॢ⑅•ॢ◡-ॢ*。.

昨日は

暇を持て余してる娘と
運動不足の私で
滝を見に行ってきました。


滝壺の所まで
登ったのが
20代の時、、、

あれから
10年弱………

ナメてましたー(T∀T;)

めっちゃ疲れた。

足フラフラで
死ぬかと思ったー(。>﹏<。)

あんなにハードな
道のりだったかな( Ꙭ)


{147DC206-3DCF-4E89-9790-0F1F083C02E4}


下りてく途中のお店で
頑張って歩いた娘に
かき氷のご褒美♡

{2E31D7BD-F365-44DE-A3F5-73710B78CE50}


若いだけあって

坂道走ってたからねー\(*ˊᗜˋ*)/

汗だくで食べる
かき氷は美味しかったよねー*Ü*


ついでに

近くの和食屋さんで
ランチしてきましたŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"


{5CDBF9C5-464B-437D-9F51-FBF8DD8A1930}


唐揚げが食べたい!って
言ったのに
結局、お子様ランチを
頼むムスメ‥‥。


そして、私は海老おろし蕎麦が
食べたかったのに
唐揚げにされるとゆー( ˉ ˘ ˉ )

次は海老おろし蕎麦
食べるぞ!!!


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


今日は筋肉痛で
脹脛が痛くて
お出掛けする気になれず
ネイルサロンだけ
行って
お家でゴロゴロ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

明日は何しよー(๑¯ỏ¯๑)



୨୧ •ॢ◡-ॢ⑅•ॢ◡-ॢ*。.

·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·



結構放置してましたー。


我が家は
相変わらず
みーんな元気です(✧◡✧)


娘の園の役員で
副会長を
やらせてもらって
思いのほか
大変で…(*´-`)

娘の園の用事(雑用)
息子の園の行事
習い事で
バッタバタの毎日でした-。


娘が夏休みに入って
園の行事は無いですが
相変わらず
慌ただしい
毎日を送っています⸜( ⌓̈ )⸝


夏休みの宿題もあるしー。
ラジオ体操もあるしー。


1日中
娘の相手だしー。

大変!!!


娘の園での宿題が
カレンダー日記と
運動記録があるので
毎日、何かしら
しなければ、、、と!!



結果、、、

仕事後回しで
寝静まってからやろー!と
思ってても
私も寝落ちで(ㅇㅁㅇ;;)

仕事が溜まる一方で(T_T)


泣きたい(๑ १д१)



久しぶりの
更新が
ほぼ愚痴ってね^_^;


7月のメインの
お出かけ予定は
今日で終了!!


まだ夏休み1ヶ月
残ってるー(๑¯ỏ¯๑)


がんばろーᕦ(・ㅂ・)ᕤ


またボチボチ
更新してきまーす(*ˊᗜˋ*) ノ


{A92867E0-DCD0-48ED-BDE9-C6C6783A9DC6}


॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥