*激痛*■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■こんばんは朝、物を拾おうとしておかしな動きをして背中を痛めました息するだけでも痛くて何もしたくなーい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )でも、そんなわけにもいかず子供たちのお迎え完了後大急ぎでお風呂とご飯を終わらせ只今、ウルトラマンタイム明日も幼稚園の用事が終わったら整体に行ってこよー。はぁ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧早く治らないかなーーー■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
*おひとり様**:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒこんばんは今日は一人時間を満喫する日!!と決めて朝から映画を観に行ってきました。話題の「君の名は。」をー平日の朝イチの上映に行ったのですがほぼ満席(º ロ º๑)!!!初の一人映画でドキドキでしたが平日なだけあってかおひとり様多くて心強かったです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧さすがに一人ポップコーンは淋しいのでヤメテおきました(´^`)内容は、、とゆーか映像とても綺麗でしたで、肝心の内容は時間の行き来?が多くて(´・・`)考えながら観てたので理解力に欠けるおバカなもんでザックリとしか内容入ってこず( •᷄人•᷅ )隣に座ってたおば様は泣いてました( ᵕ_ᵕ̩̩ )2回目観たら私も泣いてしまうかーも(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ映画後は海鮮丼食べてお買い物して今日のおひとり様な休日はしゅーりょー(๑¯∇¯๑)久しぶりにゆっくりできたー✌︎︎(›⌔‹*)
*ドタバタだよ9月*♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡夏の思い出も振り返る間もなく‥‥今週は幼稚園の用事でドタバタな1週間だったー。夏休み明け早々予定詰めすぎー(¯―¯٥)唯一、空いてた水曜日に美容院へ行ってきたよー♥︎∗*゚急遽、行ったからいつもの担当さんが忙しくて( ˊᵕˋ ;)担当さんのイチオシの後輩クンにカラーとトリートメントをしてもらったけど毎回、トリートメントしてるけど後輩クンのトリートメントメッチャ丁寧( 。•o•。)و ̑̑ グッ♡仕上がりもめっちゃトゥるんトゥるん୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄこれからシャンプーは後輩クン指名しよーかな(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)某オーディションで最終まで残ったとゆーなかなかのイケメンさんだし¨̮