■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


こんばんは流れ星


朝、物を拾おうとして
おかしな動きをして
背中を痛めましたえーん


息するだけでも
痛くて
何もしたくなーい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


でも、そんなわけにもいかず

子供たちのお迎え完了後

大急ぎでお風呂と
ご飯を終わらせ
只今、ウルトラマンタイムテレビ


明日も幼稚園の
用事が終わったら
整体に行ってこよー。


はぁ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

早く治らないかなーーー



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

こんばんは星空


今日は一人時間を
満喫する日!!と決めて
朝から映画を観に行ってきました。


話題の「君の名は。」をーニヤリ


平日の朝イチの上映に
行ったのですが
ほぼ満席(º ロ º๑)!!!


初の一人映画で
ドキドキでしたが
平日なだけあってか
おひとり様多くて
心強かったです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


さすがに
一人ポップコーンは
淋しいので
ヤメテおきました(´^`)


内容は、、
とゆーか映像
とても綺麗でしたおねがい

で、肝心の内容は

時間の行き来?が
多くて(´・・`)
考えながら観てたので真顔

理解力に欠ける
おバカなもんでデレデレ

ザックリとしか
内容入ってこず( •᷄人•᷅ )


隣に座ってた
おば様は泣いてました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

2回目観たら
私も泣いてしまうかーも(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


映画後は
海鮮丼食べて
お買い物して
今日の
おひとり様な休日は
しゅーりょー(๑¯∇¯๑)

久しぶりに
ゆっくりできたー✌︎︎(›⌔‹*)



{2315E010-C80A-4CDB-BEB5-9DABCC81E9FE}













♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡

夏の思い出も
振り返る間もなく‥‥

今週は幼稚園の
用事でドタバタな
1週間だったー。

夏休み明け早々
予定詰めすぎー(¯―¯٥)


唯一、空いてた
水曜日に美容院へ
行ってきたよー♥︎∗*゚

急遽、行ったから
いつもの担当さんが
忙しくて( ˊᵕˋ ;)

担当さんの
イチオシの後輩クンに
カラーとトリートメントを
してもらったけど

毎回、トリートメントしてるけど
後輩クンのトリートメント
メッチャ丁寧( 。•o•。)و ̑̑ グッ♡

仕上がりも
めっちゃ
トゥるんトゥるん୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

これからシャンプーは
後輩クン指名しよーかな(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

某オーディションで
最終まで残ったとゆー
なかなかのイケメンさんだし¨̮