送らばせながら、、
あけまして
おめでとうございます!
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+
数ヶ月
放置してましたが、、
それなりに
楽しんでました~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
子の年代の違う
ママ友ランチ会だったり、、
クリスマス会。。
家族旅行も
ユニバに行ったり。。
年末が近くなり
やり残した事を
バタバタと◡̈︎*
春からは長女の園の役員で
見事、、大役を頂きました。
人前で話すの苦手なのに~(´Д`ι)
長男も今春から
保育園。
やっと働きに行けるー!!
自分の時間ができるー!!
なんて思ってたけど、、
無理そうだな。。
先走って
ハローワークに行ったり
資格習得の事調べたり、、
まだ就職は先になりそぉ~です。
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:
今年は新居の事も
決めなきゃだし。
義実家のちかくで
話しもらった土地は
旦那が嫌だ。と‥‥
変な近所づきあいが
あるとかで。
別で不動産屋が
分譲出すから
欲しい坪数わけるよー。って
言ってくれてる所も
話しがきてるけど。。
あとは、園ママから
近くに売地あるよ!って
話しも3件ほど貰ったけど‥‥
なんせ
旦那が決めないとゆー。
進まなーい!!
100坪欲しいダンナと
130坪は必要ない。って言う
嫁だから
土地が決まらないんだろ~ね。
娘が小学校行く前には
お引越ししたいんだけどー!
今年は色んな事が
動。な年の我が家です⍤⃝
すんなり
全てがウマク動くと
いいな。
が