送らばせながら、、

あけまして
おめでとうございます!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+


数ヶ月
放置してましたが、、


それなりに
楽しんでました~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


子の年代の違う
ママ友ランチ会だったり、、

クリスマス会。。


家族旅行も
ユニバに行ったり。。

年末が近くなり
やり残した事を
バタバタと◡̈︎*


春からは長女の園の役員で
見事、、大役を頂きました。

人前で話すの苦手なのに~(´Д`ι)


長男も今春から
保育園。
やっと働きに行けるー!!

自分の時間ができるー!!


なんて思ってたけど、、

無理そうだな。。


先走って
ハローワークに行ったり

資格習得の事調べたり、、


まだ就職は先になりそぉ~です。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:


今年は新居の事も
決めなきゃだし。


義実家のちかくで
話しもらった土地は
旦那が嫌だ。と‥‥

変な近所づきあいが
あるとかで。


別で不動産屋が
分譲出すから
欲しい坪数わけるよー。って
言ってくれてる所も
話しがきてるけど。。

あとは、園ママから
近くに売地あるよ!って
話しも3件ほど貰ったけど‥‥


なんせ
旦那が決めないとゆー。


進まなーい!!


100坪欲しいダンナと
130坪は必要ない。って言う
嫁だから
土地が決まらないんだろ~ね。


娘が小学校行く前には
お引越ししたいんだけどー!

今年は色んな事が
動。な年の我が家です⍤⃝


すんなり
全てがウマク動くと
いいな。


絶賛トイトレ中の
息子氏。


本日!!!

ついに!!!!!


う〇ち
できましたーー(*ˊᗜˋ*)/♡


おしっこ は
ほぼほぼ 成功してたんだけど

だけが
ナカナカ成功しなくてね(∵`)


隠れてコッソリとか

トイレがないところでとか


失敗ばっかで
諦めてたけど

1回、成功すると
何回もトイレいきたがるのね(・_・;)


出もしないのにL(・o・)」


何回もメンドーだけど
ここは頑張り時だから
メンドーなんて
言ってられない✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日は実家のお祭りで

みーーんなに
遊んでもらえて
喜んでた~♪♪


私は朝から飲みっぱなしで
さすがに飲みすぎたかな。


明日も朝から予定つまってるから
お酒残らないよ~に
早く寝なきゃー!


温かい ほうじ茶ラテ
飲んで寝ます

.*Good Night☪*.


あ。
さっき、外で凄い音したけど
なんだったんだろー。



痛い。。

痛い。。。

いたーい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

{863D08E3-589E-4305-83B7-E6A9A1B8B8CF:01}



血。

止まらないんですけどー!


絆創膏5枚、重貼り!!


あー。
もぉ!!!!!

じじ&ばばに
ご飯ご馳走になって

いい気分で
ゆっくりしてたのにー!


指切るなんて( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)



痛いぞー。

血、止まれー。