解散回避 長い追記あり | 徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

線維筋痛症を発症して数年。
マイペースに送る日々の体調記録。
痛い毎日に楽しみをみつけたまだ下手なhandmaid。
お出かけ、買い物、食べた物、大好きなKinKi Kids…などなど線維筋痛症と共にある何気ない私の日常です(ღ˘ㅂ˘ღ)

スマスマでの生放送


皆、辛そうやった


事務所のゴタゴタに巻き込まれただけやのにね


なぜ、あんなに謝らんとあかんのかな?


謝る必要ないよ


謝るのはゴタゴタに巻き込んだ事務所ちゃうんかな?


残して貰う為に謝されたんかな?


解散回避はすごーく嬉しいけど


何やろこのもやもや


嬉しいけど


全然すっきりしない


ジャニーさんはええ人で皆お世話になってるのは判るけど


女って怖いね


今回の事でブラックな事務所やなと思ってしまった


大好きな人がいる事務所なのにね


とっても残念


出るもいばら
残るもいばら


同じいばらなら残るを選んだ


皆の声が届いて良かった


ありがとう


大好きなSMAPのままでいれて良かった


大変な日が続くかもやけど


何年か先思い出話になる様に
頑張って!!


応援してます


事務所やなくSMAP兄さんを


応援してます


{B46E50A3-3E9A-4591-99DC-07617ADAC5DE:01}


今回の事でSMAP兄さんが本当に凄いと思った


こんなグループいないよね


やっぱり5人(心に森くん)がいいな


私にはKinKiちゃんが一番やけど


SMAP兄さんも大好きです♡





ばんび



追記

1日してもやもやの一つは、解散して欲しくないと強く思ってたから解散じゃない事に嬉しいはず!と思い込んでた事に気付きました。
SMAPがSMAPらしくいれなくなるなら解散回避しても意味ないんですよね…。

事務所にもしこれから残して貰った事に恩を売られ今迄より窮屈で思う様に仕事が出来なくなるなら解散のが良かったのかな?とさえ思えて来ました。

でも数年後にはメリーさんもいなくなるだろうし、そうでなくなるなら今は踏ん張って事務所で頑張って欲しい気持ちもあるし複雑です。

芸能界の悪しき風習
誰か打ち壊す人はいないのでしょうか?

タレントはタレントの仕事をして、裏方は裏方の仕事をする。
役割分担なだけで売れたらタレントだけが偉い訳ではないし、良い仕事を取って来るからと事務所だけが偉い訳ではないと思います。

お互いが認め合うから良い関係で仕事が出来る。
大きい事務所が偉い、強い、タレントは所詮雇われの使い捨てみたいな事がまかり通るのは違うと思います。
もちろん、売れたタレントが偉そうにするのも違う。

立場は違えど1人の人として認め合い話し合える、そんな世の中であって欲しいです。

SMAPはファンや事務所の為だけに働くのではなく、各々が後悔しない道を歩いて欲しいです。

きっとファン以上にSMAPが好きなSMAPだからSMAPを続けたい気持ちは本当だと思います。
でも昨日の顔を見ると私は何が良かったのか判りません。

解散しないと決めて進んで行くならSMAPにSMAPらしい笑顔が1日も早く戻る事を望みます。

て、追記のが長いくなりました。