ダイエット!? | 徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

線維筋痛症を発症して数年。
マイペースに送る日々の体調記録。
痛い毎日に楽しみをみつけたまだ下手なhandmaid。
お出かけ、買い物、食べた物、大好きなKinKi Kids…などなど線維筋痛症と共にある何気ない私の日常です(ღ˘ㅂ˘ღ)

投稿写真

こんばんは

昨日は弱音ブログ読んで頂いてありがとうです。それで少しすっきりしました。
少しづつですが考え方も変えてこうと今は前向きになりつつあります。
台風ももうすぐ消えそうですが、明日関東地方が大雨予報なのでまだまだ十分注意下さい。早く台風が去り皆様が少しでも穏やかならなぁと思います。

で、

病気になって15キロ程太りました((((;゚Д゚)))))))

まぁ、今更かもですが痛みやなんかで余り動けないのもあって(週1、2のヨガだけでは痩せないね)ダイエットをしようなかと。

太り過ぎてて鏡見たら恥ずかしいんですよね。
それに何か少しでも始めないとどんどんダメ人間になってく気がして…。

楽○でポチとしたのが届きました。

カロリーカットのサプリメントと粉末のダイエットスムージー。

スムージーは味の心配したけど美味しかったです♪
お水に溶かしたけど飲むヨーグルトと混ぜたら更に美味しそう(♥Ü♥)↑↑

スムージーは夜ご飯に置き換えようと思います。量が200mlで少ないので食後4時間程経ちますがお腹空いて来た~(^_^;)
でもそれだけで数時間持ってるのは良しかな。眠れない程じゃないし。

サプリメントは効果があるか判りませんが毎日忘れず飲もうと思います。

さてさて1番は運動するのが良いですがどれ位効果があるかな?

まずは1か月をめどに頑張ってみま~す(๑・ω-)~♥”


#ダイエット2014