又々弱音な私 | 徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

線維筋痛症を発症して数年。
マイペースに送る日々の体調記録。
痛い毎日に楽しみをみつけたまだ下手なhandmaid。
お出かけ、買い物、食べた物、大好きなKinKi Kids…などなど線維筋痛症と共にある何気ない私の日常です(ღ˘ㅂ˘ღ)

こんにちは

大型台風が来てますね。

皆さん、きっと体調悪いですよね(´_`。)グスン

私も筋痛症の痛みだけじゃなく、頭やお腹も痛くて身体も怠い。

いつもの事かもですが又弱音です。
嫌な方はスルーして下さいね。



台風のせいなのかな?

私の場合、仕事が嫌で逃げたいだけな気がする。
身体に出てるならそれだけストレスが溜まってるんかもしれんけど、どうして良いか判らない。
やっていける。頑張ってやって行こう!て思う時ともうあかんて思う時が交互にやって来る。
辞める勇気もないし、本当に辞めたいのかも正直判らない。
のに、身体は拒否したりたまにしよるんよ。
そして、ここでやってくのは無理なのかな?と思ってみたり、いや、まだまだいけるはずやと思ってみたり、本当にどうしたいのか自分が判らなくてぐちゃぐちゃ。
何て優柔不断なんやろう。

そして、結局仕事に行けず一日無駄に時間を使って過ぎていく日々。

こんな日々もう嫌や。

こんな自分も嫌で抜け出したいのにダラダラと時間に流されてる私。

もう終わりにしたいのに…。

いつこんな生活から抜け出せるんやろう。
自分が変わるしかないの判ってるのに難しいね。

先の事を考えると不安で不安で仕方ない。
こんな暮らししてたらその内自分が破綻してしまう気がして…

今もドキドキ動悸がしてるよ。

病気になってもたのは仕方ないけど、それに甘えて無駄に時間を過ごしてる自分を消してしまいたい…
でも出来ない自分が弱過ぎて情けないや。

皆さん頑張ってはるのに恥ずかしいです。


ぐちゃぐちゃと失礼しました。
そんなぐちゃぐちゃな日が波の様に押し寄せるのでついつい同じような事を書いてしまい、前進がない足踏み状態の私です。
もう同じ様な弱音吐きたくないのにね。


台風の被害が少しでも少なく皆さんの痛み苦しみが少しでも穏やかであります様に。
気をつけて無理なさらずお過ごし下さいね。




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mishimaya-jizake/311607.gif}ラブラブ