寝ないとね | 徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

線維筋痛症を発症して数年。
マイペースに送る日々の体調記録。
痛い毎日に楽しみをみつけたまだ下手なhandmaid。
お出かけ、買い物、食べた物、大好きなKinKi Kids…などなど線維筋痛症と共にある何気ない私の日常です(ღ˘ㅂ˘ღ)

真夜中。

お昼寝しすぎたのもあってか不安もあってか眠剤飲んでも眠れずにいます。

鬱で中々仕事に行けなかった最近。
避けて通れない上司との面談もあり明日が怖くて仕方ありません。

でも皆さん頑張ってる!
それを勇気に頑張って仕事に行こうと思います。

いつまでも逃げてちゃいけない。

一昨日婦人科に行って、明日は内科、明後日は筋痛症外来。
病院ばかりだけどちゃんと外に出て行けます様に。

仕事は怖くて仕方ないけど踏ん張ります!

見てて下さいね。

私みたいになってる皆様、ゆっくりでも自分が変わってゆけます様に。

勇気!!

眠れるかな?
おやすみなさい