今日私立の入試発表だったー


待ってる間めっちゃ緊張したんだけどヽ(;´ω`)ノ


そんで結果は・・・


合格だったよ!!!!


Ⅲ類自信なかったから一安心。


Ⅱ類も大丈夫だった!!


ただ多分結構ギリギリだったと思うし


第一希望はやっぱり公立だから


これからが勝負なんだよね!!


なまけることなくおもいっきし今まで以上に


がんばろうヾ( ´ー`)


自己推は今から絶対に受からんっておもっとこぉ


そりゃ受かれば嬉しいけど


周りに自分よりすごい人いっぱいいるの知ってるし


多分落ちたら相当落ち込みそうだけら


今のうちにそこんとこは意識しとこッ



私立決まった人おめでとうございます☆彡


そして公立あるひとはラストスパート頑張ろうね!!


じゃあっ!!



入試一日目終わったよ~


はー疲れた・・・(^_^;)


あれ1問の配点高すぎだろッ!!


自己採点しててしんどかったぁ・・・A=´、`=)ゞ


どうにかⅢ類合格したいよ~


面接なに言うか決めてなかったから


自分でなに言ってるかわからんかったし(TωT)


面接って関係あるんかな・・・


400点あればはいれるんかなぁ


ま、第一希望は公立だけど!!


あしたも頑張ります!!

明日はいよいよ私立入試だぞー


入試ってどんなもんなんかわからんからなんかこわいわ~


だんだんドキドキしてきてぜッ


今日はレッドシアター見ずに早く寝るよ(・∀・)


明日とあさってあるんだけどいっぱいがんばろッ


じゃあね~('-^*)/

UVERworldより日にちの早い

flumpoolのライブいけることになった!!!!

受験終わってすぐです!!!!!!!!!



以上!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・あけましておめでとう(後悔)


あんだけ悩んでたのにイスに座ったままばぉーっとして


年を越してしまった。。。。。


てかもう2010年になったんか~


はやいっすね!!


今年はいいことあるかな~


まず受験受かりたい(・ω・)/ほんま




てかさ、最近勉強する時


学校の宿題じゃないことしてたから


宿題結構残ってて、必ず去年の間に


全部終わらせようと思ってたんだけど


終わらんかった~


年の初めから気分悪いわ~


あとちょっとだったのにぃ~


くやしいぜ!!


あまりの悔しさに


本当は2010年の最初発する言葉気をつけて


結構考えてから言おうと思ってたのに


2010年最初に言った言葉が・・・


無意識に『宿題おわらんかった~』だったー(^▽^;)


もったいないぜよ・・・


夜が明けるまでには宿題おわらせよう


てかEXILEやべ~わ~


最高↑↑めっちゃテレビでてるね


それとガキの使いはじめの2時間くらいしか見てないんだけど


そのcmの間とか紅白見てて


今年(去年か)の紅白いつもより良かった気がする!!


いつも演歌ってイメージしかなくて


演歌ももちろんいいけどうちはあんま好きじゃないから・・・


flumpoolでてたよねーー!!


あの曲大好きーーーーーーーー!!


あと加藤 清史郎かわいかったー


紅白さ、初登場!?っていう人もたくさんいたしよかった~


てか年越しのがしたからいまCDTVみてます☆





あとこれは2009年の間に言おうと思ってたんだけど


受験まで1回もパソコン触りません!!


またこの宣言か。。。って感じだけど


ここに書くことによってけっこうけじめつくんだ♪


じゃあ良いお年そして2010年をお過ごしください☆-( ^-゚)v


ガキの使いはじまったね~ヾ(*~▽~)ノ


今日どんだけ笑うんだろか(⌒¬⌒*)


やばいわ~



今日2009年最後ということでともだちと


カラオケいったんよ~


人数少なかったからめっちゃ歌えた


UVERworldいっぱい歌ったで~


でも最近よくカラオケ行く。


受験生なんだけどねヽ(;´ω`)ノ


だからお母さんがテレビ見ちゃいけないってー(´□`。)


どしよぉ。。。


一応録画してるけど大晦日のリアルタイムに見るのがいいんだよね


なんだかんだ言って見るかもしれないけど


正直自分でも危機感感じてる(・・;)

もうしばらく更新しないって言ってたんだけど・・・


気になりすぎて困ることがあって


年越しって普通何するものなのかな~


1年に一回しかないじゃん


しかも2009年の最後と2010年の最初をかざる


超!超!重大な時間だと感じるんだけど・・・


で、、、年越しソバってのも何時に食べるべきかわかんないし


カウントダウンだけってのも普通すぎるような・・・


なんかとくしゅなことしてみたくない??


そして姉に聞いてみた。


姉『3・・2・・1・・・の瞬間ジャンプして地球にいなかった~

  って感じにしたら??』


私『・・・・・・・・・(^_^;)』





もしいい案があれば教えていただきたいです


2010年のしょっぱなから後悔したくないんで出来れば


コメントしてください~(-_☆)

お久しぶりです!!


日々書きたいこといっぱいありましたわ


でもこんだけパソコン我慢できたのは


自分でもsugoiと思いますね。。。


・・・なんであっこだけローマ語にしたんだろう・・・


てか、いろんな出来事がありすぎて


なに書けばいいかわからないなぁ~A=´、`=)ゞ


じゃあまずはすごいニュース!!


実はな・・・5月にな・・・


UVERworldのな・・・・・


ライブにな・・・・・・・・!!


行くことになったんよーーーーーーーーーーーー(-^□^-)


もうやばくね!!


のばし棒のあとにつけた顔文字の表情じゃ


足りないくらいうれしいんすけど!!まじで!!


すべてはマイお友達のおかげですぅ~


まちきれないずぇ☆☆☆


もういっちょうれしい出来事です!!


はんにゃのDVDかいました~


いろんなコーナーあって充実したDVDだったよ


最高最高↑↑たださひとついけないことがね、


ああいうの見てたら見に行きたかったってスゴイおもうんよね


見に行った人うらやましいな~


cmのコーナーと川島が金田の『4コ上』ってのと


『ベッドイン』とか未来からいろんなのがやってくるネタとか


ほんとおもしろかった><


サンバディーズナイトほしいわ~

(DVD見てないとわかんないと思うけど・・・)


ぜひ見てください!!


てかね。もっともっといいことはあったんだけど


そこんとこは秘密ですね~


てか今日は部活のみんなで大掃除


だったんだけど午前中塾だったから


皆で昼ごはん食べる時から参加した~


グッドタイミング゙☆


いろいろとおいしかったわ~


そいえばピラメキーノ(卒業制作??)


クラスで作ってんだけどもうすぐ完成なんよ


出来上がりが楽しみ~3学期までにはつくりおわるぞ~


なんか長くなりました。すいません。


てなわけで、今日はこの辺で~


たださ、やっぱりパソコンぬいたら結構時間って作れるから


まただいぶ更新はしませ~ん


受験生みんなともに頑張ろうね(b^-゜)


じゃあね~


あっ!!良いお年を~ヾ( ´ー`)




受験、近づいてきましたね・・・(・_・;)


今日塾あったんだけど


行く前にこの前のテストが帰ってまいりまして・・・


かなり悲惨だったんだよね


それでいくまえものすごい落ち込んでて


親になんで?なんで?ってずっと言ってて


自分でも勉強してなかったからってわかってたんだけど


なんかすごく言いたい気分だった・・・


で勉強法がどうだからとか言って一人でぶつぶつ


ずっとしゃべってて・・・


だから親が先生に話したらって言ってたので


今日いろいろと話しました


じぶんから話しに行かなくても先生から


来なさい的な感じで呼ばれました


あの先生いい先生すぎるぅ・°・(ノД`)・°・


話してたら目がうるみまくってました・・・


帰り自転車こいでたら涙流れてたし


めっちゃ頑張らんとって思った!!


帰ったらレッドシアターやっててなんだか見たいって


気分になれなかったから相当だよ。


でもついてたから見たんだけどね!!


亘めっちゃみたきがする(^-^)


まぁとにかくいろいろ考えてパソコンやめようと思いました


いろんな人がこれ見てくれてたりしたのがうれしかった~(^~^)


でもやめようって言っても時間削るってことだから


たまに更新するかもね☆


受験だー成績わるいけど出来る限り一生懸命頑張ります!!


お笑いも一生懸命♪これはかかせません!!


じゃあね~(^-^)ノ~~



もういやだぁ~(-"-;A

   

全然勉強できてな~い!!やばい!!


きょうはカレンダー買ってから


ながめて、ピラメキーノみて、ご飯食べて


さ~やろうってときに弟が『いやいやよ~ゲームしよう』


っていったから自分と姉。どちらも受験生が参加いたしました。


1時間ちょいやったんだけどまさかあんなにやるとは・・・


てかあのゲームむずすぎ!!


見るのは楽しいけどやるほう間を空けないように


考えるのが必死で楽しむ余裕がなかったヽ(;´ω`)ノ


でもとぎれたらとぎれたで『さっきのなんだよ~(笑)』


みたいにはなった。そんときは必死だったけど今考えたら


結構楽しんでたな(・∀・)


『負けた』のときだいぶぐるぐるまわってたし