・・・・・・・・・・・あけましておめでとう(後悔)
あんだけ悩んでたのにイスに座ったままばぉーっとして
年を越してしまった。。。。。
てかもう2010年になったんか~
はやいっすね!!
今年はいいことあるかな~
まず受験受かりたい(・ω・)/ほんま
てかさ、最近勉強する時
学校の宿題じゃないことしてたから
宿題結構残ってて、必ず去年の間に
全部終わらせようと思ってたんだけど
終わらんかった~
年の初めから気分悪いわ~
あとちょっとだったのにぃ~
くやしいぜ!!
あまりの悔しさに
本当は2010年の最初発する言葉気をつけて
結構考えてから言おうと思ってたのに
2010年最初に言った言葉が・・・
無意識に『宿題おわらんかった~』だったー(^▽^;)
もったいないぜよ・・・
夜が明けるまでには宿題おわらせよう
てかEXILEやべ~わ~
最高↑↑めっちゃテレビでてるね
それとガキの使いはじめの2時間くらいしか見てないんだけど
そのcmの間とか紅白見てて
今年(去年か)の紅白いつもより良かった気がする!!
いつも演歌ってイメージしかなくて
演歌ももちろんいいけどうちはあんま好きじゃないから・・・
flumpoolでてたよねーー!!
あの曲大好きーーーーーーーー!!
あと加藤 清史郎かわいかったー
紅白さ、初登場!?っていう人もたくさんいたしよかった~
てか年越しのがしたからいまCDTVみてます☆
あとこれは2009年の間に言おうと思ってたんだけど
受験まで1回もパソコン触りません!!
またこの宣言か。。。って感じだけど
ここに書くことによってけっこうけじめつくんだ♪
じゃあ良いお年そして2010年をお過ごしください☆-( ^-゚)v