明日は面接~o(_ _*)o


てか何言おぉ・・・・・どしよ。


面接いけんかったらだめなんかな(-"-;A


もうねよっ・・・


しんどい・・・本気で!!!


そのため携帯かいに行くのも明日に延期ヽ(;´Д`)ノ


お笑い男子校も買ってきてもらった・・・


でも超さいこう☆彡


学ランカッケーー☆


てか夕飯もろくに食べれんかった


やばいかもぉ


もう寝よぉzzz


大丈夫かな(・_・;)明日((汗


人にうつさんように気をつけます


明日さえ終わればやっと終わりや~(^∇^)


気が抜けたのかもね・・・


久しぶりにずぅぅぅぅっとテレビ見とったからな(^~^)


よしッ!!無効にはなりたくない!!


明日にはもうなおってるはずや~(・ω・)b


おやすみ(θωθ)/~

といっても明日はまだ面接のこってるぜッ!!


てか熱あるかなぁ・・・しんどぃ・・・・


たぶん今日で疲れたのだろう・・・


てかさっきまでずっとテレビで解説してるやつみながら


自己採点してたヽ(;´ω`)ノ


なんかどれだけとれてたらいいかわかんないから


このできばえはどうなのやらぁ・・・・・よくわかんねッ!!


まぁ開き直ろうヽ(゚◇゚ )ノ


てか今年の理科思ってたよりむずかったーー!!


丁寧にゆっくりやろうとおもって余裕かまして


試験受けてたら時間足りなくなりそうだった!!!!


最後らへんめっちゃあせってマッハで問題といてた(・・;)


てか英語間違えてた~。゚(T^T)゚。


ショックぅ。。。


でも解説のテレビのところに電話していろいろ質問したよ~


答えてくれる人しゃべり方やさしいね≧(´▽`)≦


質問してて気分よかった☆


それより試験中息あらい人いてからすごい気になった


うちの周りに座ってる人結構同じこといってた(^▽^;)


明日もがんばるぞーーー!!


合格したいな☆彡



今日は今からもう寝ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


9時台に寝るの何年ぶりだろ~


明日は早起きしないと!!


そしてちょっと勉強して頭のスイッチON!!


今日は親から言葉をもらって


兄弟からもらって、友達からもらって、


おじいちゃんおばあちゃんからもらって


お母さんの友達からもらって


塾の先生からもらって・・・などなど


たくさんの言葉をもらった~(^ε^)


めっちゃうれしぃ( ´艸`)


ほんまがんばらんとな!!


KI T KATもちゃっかりもらったよ~


キットカツってね(o^-')b


明日はがんばります(><;)


じゃあ!!

受験やーーーーーーーーー!!!


結果どうであれ終わればパラダイスやぁ~

いよいよ受験やね。あさって。


なんかまだ完璧じゃないから結構不安だ。


あとはがんばって自分の力出し切るのみだ!!


てかずっとパソコンこわれててしゅーりだしてた(・・;)


ある日突然動かなくなったんよ!!


こまるわぁ┐( ̄ヘ ̄)┌


よって、、、


このパソコン初期化されちゃいましたー(^▽^;)汗


いままでのはいってた曲ゼロになってしまった~


しかもこのブログへの入り方わからんかったし!!


IDわすれたから送ってもらおうと


思って入力したんだけど全然メールこんかったんよ。


と思ったら迷惑メールのとこにめっちゃきてた(゚Ω゚;)


わぁ~ってなった・・・


じゃあ明日はかる~く勉強しようと思うから


今からほんまのラストスパートがんばります!!


携帯はやくほしぃ・・・・・・・


なんか今になってショックが来たー(>_<)


だってさ、うちの部活の女子5人のうち


3人は自己推受かったから


部活行ったり遊びに行ったりするんだって~(iДi)


もうほんまやる気でたし。。。


みんなが部活とかしてる間にぬかしてやる~ヾ(▼ヘ▼;)

こんにちわ。


自己推結果はだめだったー(x_x;)


とはいってもやっぱ思ってた通り


ショックはなかった


なんかもっと落ち込むもんだと思ってたから逆に


大丈夫だった


それよりもラストスパートがんばろーって


気持ちの方が大きかったしね(*^ー^)v


てかこれはうちの場合だけだけど


たぶん自己推受かってたらだいぶなまけただろうし


今の能力のまま受かっても高校は行ってからがやばそうだったから


頭悪いから・・・


そうは言っても第一この能力だったから受からなかったんだけどね


まぁうちはどちらかというと追い込まれて頑張れるタイプだし


これからあと1ヶ月もないけどめっちゃ頑張れる気がする☆彡


ほんとラストスパートだー!!


わからんとこ完璧にして高校いけたらいいな(^~^)


てかマイフレンドは合格したんだって~


マジおめでとうだし!!!!!


さっき話してたんだけど


部活行くんだって~


うらやましかったな~


でもほんとおめでとうだった(*^▽^*)


ほかにも受かった人いると思うけど


ホントにおめでとう☆


じゃあうちはあとちょっと本気がんばります!!


天才になります 


神になります 


それでは~(*^ー^)ノ

めっちゃさむいな~!!


今塾から帰ってきたんだけど


向かい風はんぱねかった(^▽^;)


あたってくる風も冷たいしなんか


何もかも寒かった~


なんか今日は特に書くことないんだけど・・・


あしただね、発表。。。


期待してはないんだけど


やっぱなんかドキドキするね


ただ結果言われる瞬間がいやだから


一応先生にサラッとお願いしますって言っといた


そしたら結果がどうであれ


最後まで強気でいようよ~っていわれた~( ̄∀ ̄)


てかお姉ちゃん大学の私立の発表今日だったんだけど


受けた学校ぜんぶOKだったんだって!!!


おめでとうだった!!


でもうちの姉って勉強やってる風もないし


提出物とかも出さないのにいつもさら~っと受かるんだよね


・・・・妹がこんなこと言っちゃあ行けないか


いい言い方をすれば本番にカナリ強いんだろうね☆


うちはその真逆なだけどね・・・(ノ_-。)


てか今日のサッカー楽しかったー


・・・・・・・・。


あっ!ゴメン!今のひとりごと~


なんか結構前から思ってたんだけど


なんか今年のバレンタインあっさり終わらんかった??


これは多分自分が受験生だからとかじゃなくて


なんか全体的に


あんまそういうムードじゃなかったような気がする


気のせいかな??


友達からともチョコもらったけどね~(^~^)☆


めっちゃおいしかった!!


うちは受験も終わってるホワイトデーに作る予定じゃい


てかなんかバレンタインって


消滅することあるんかな・・・・


どうなんだろ~



あさっては自己推の発表だよ~


といっても、受けた直後に見直して全然あってなくて


落ち込んだし、心の奥底にも何の期待もしてないから


わりとどうでもいいんだけどね(^_^;)


ぜったい落ちむまん気がする



てかやっとMICHAEL JACKSONの


『THIS IS IT』のDVDかったよー!!!


みたかったんだよね~≧(´▽`)≦


はじめ全然興味なかったんだけど


DVD見てカナリはまった!!!!


やべーってマジで


ライブとか行って見たかったな~


今はもう行くことはできないけど・・・(´□`。)


もっとまえから知っとけば良かった・・・


でもDVD見てたらやめられなくて土曜日


寝た記憶がない・・・


ずっとみてた!!


ダンスハンパネかった~ヘ(゚∀゚*)ノ


うたとダンスできりようになりたくね??


MICHAEL JACKSON の!!


出来るわけないけど!!


ダンスカッコイイ!!


歌もかなりうまいよね~( ´艸`)



てかさーほんまいけんよな・・・・・・・


いきなり話変わるんだけど・・・・・・


オリンピックの事故のニュース見た?


もうビックリしたから昨日の夜


ずっとパソコンで何時間も見てた・・・・・


ほんといけんし・・・・・・


バンクーバーのオリンピックの公式サイト


にも書いてあったからずっとみてたんだけど


その人の家族のこととかも考えてたら


ほんとかわいそうで仕方なかった・・・


てかホントかわいそうどころじゃないよね


YOUTUBUにもニュースの映像とかあったよね・・・


なんか破片とんでたし・・・


やっぱリュージュっていう競技すごいとは思うけど


あのスピードであの感じじゃホント危ないよね・・・・



オリンピック

がんばってメダルとってほしいよね


じゃあねー



自己推薦おわったよ~


もういやっ!!


何でこんな答え書いたねん


解きなおしたらめっちゃ簡単なとこすごい落としてた・・・


いくら自己推薦は落ちるものといってもくやしい


てか試験中鼻血がでたし(T_T)


まじであせった


どうしたらいいかわかんないからずっと吸ってたけど笑


てか面接思ってたこと聞かれんかった


ちゃんと答えれんかった


まぁ緊張してたし



てかいまピラメキーノのCDとどいた~


やったー(≡^∇^≡)


まってましたーて感じ(^ε^)♪


オンナラブリーだよ☆


早くみたいな!!


でもやっぱ勉強だ!!


今度の一般で絶対受かりたいから


マジがんばろッ!!


じゃまた~