明日は面接~o(_ _*)o
てか何言おぉ・・・・・どしよ。
面接いけんかったらだめなんかな(-"-;A
もうねよっ・・・
しんどい・・・本気で!!!
そのため携帯かいに行くのも明日に延期ヽ(;´Д`)ノ
お笑い男子校も買ってきてもらった・・・
でも超さいこう☆彡
学ランカッケーー☆
てか夕飯もろくに食べれんかった
やばいかもぉ
もう寝よぉzzz
大丈夫かな(・_・;)明日((汗
人にうつさんように気をつけます
明日さえ終わればやっと終わりや~(^∇^)
気が抜けたのかもね・・・
久しぶりにずぅぅぅぅっとテレビ見とったからな(^~^)
よしッ!!無効にはなりたくない!!
明日にはもうなおってるはずや~(・ω・)b
おやすみ(θωθ)/~