今日は暑い日だったね(;^_^Aあせる


もうなぁんにもやる気おきん日だったーショック!メラメラ


勉強せなと思ってノートを開いたものの


ぐーたらしちゃったよぉ・・・(;´Д`)ノ


てかGW短かったね


もっと楽しみにしてたのにすぐおわるしょぼんダウン


でも昨日は帰ってきてるおねえちゃんと遊んだよ☆


めっちゃたのしかったっっo(〃^▽^〃)oラブラブ


もっと書きたいけど眠すぎるから今日はこの辺で~( ´艸`)


あっ!あとflumpool新曲でるからー!!ドキドキ

・・・・・・・・・・・。


前の前の日だったっけな・・・・


あっ30日だ。


ブログかいてたら


最後の最後でうちのだめだめパソコンが


いきなり消れて


書いてたものまっさら消えちゃったんだけど(ノДT)


なんかなえて今日になってしまった(-。-;)あせるあせる


その日はなんとねflumpoolのライブだったんよーラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


というわけで倉敷に行ってました(^O^)/


倉敷市民会館。


ninaoのブログ

超やべーし・°・(ノД`)・°・


最高すぎて死にそうやったーー(-^□^-)


何であんなにいいん!!!!


最高アップアップ


あんなすごいアーティストはおらんよ


歌うますぎだし歌詞もメロディーも声も


なにもかもラブラブ


盛り上げるのうまいしトークも面白かった≧(´▽`)≦音譜



ninaoのブログ


1曲目から『calling』とかーーーー(///∇//)


めっちゃのれたよ!!!!


次の日筋肉痛なったにひひドキドキ


グッズも買った~(*´σー`)ラブラブ


パンフレット買ったんだけど帰ってみながら


1人でめっちゃにやけてた(/ω\)


もうflumpool大好きぃアップ


家帰ってからも今日も家にいるときは


曲聴きっぱなしラブラブ!


うちも曲を届ける側になりたいって思った


でもあんなによすぎるflumpoolみたいな


曲が作れるはずないから


やっぱならんけどなにひひDASH!


これほど幸せなことはもうないと思う(///∇//)


ほんま幸せーラブラブ


また絶対行くしo(^▽^)o!!


しかも最後の曲が『フレイム』だったんよラブラブ!ドキドキ


まじありえん!!


よすぎる!!!!




まえ書いたときは帰りたてだたしもっといろいろ


書いてたきがするけど


忘れたからこのへんにするね(´∀`)


ただとにかく最高だったアップアップ!!


ファンクラブもはいったんよ


・・・・・・・


こんなに言ってたのにまだはいってなかったんかいっ


ってかんじか・・・汗


まぁ、はいれてよかったニコニコ


じゃあまたねーにひひビックリマーク

合格したよーーーー!!!!!!!


ほんとうれしかったo(〃^▽^〃)o


てか発表から結構日にちたったよね(^▽^;)


ずーっと遊んでた(笑)


みんなそうだろうね( ´艸`)


てか雷と雨やばいんだけど((汗


はぁ?びびってねーし!!笑


ほんま怖いんだけど・・・( p_q)


てか携帯買ったからはまりまくってる!!


でもこれからが大事なんだって父さんに言われたから


あしたからがんばる!!!!


携帯の使う時間しっかり考えよっ!!


てか今日姉とすごいあそんだ~o(^▽^)o


めっちゃたのしかった!!


カラオケ行った~(>v<)☆


めっちゃうたった~!!


のどかれたぁヽ(;´ω`)ノ


服も買った~


じゃあね~

携帯ハンパね~


やばいよ!!


すごい(-^□^-)!!!!


全然きりがつかない(^▽^;)

今日は放課後にクラスでお別れ会したよ( ´艸`)


クラスみんなで氷鬼したんだけど


めちゃくちゃたのしかったーーー!!!


てか帰ったら携帯あったーー!!


天神のcm見たいに『携帯!携帯!』


って言いながら家の階段上ってた(*^▽^*)笑


ただ機会おんちなうちには設定にすごい時間かかったヽ(;´ω`)ノ


でもたのしい~!!


帰ってからず~っといじりまくりo(^▽^)o

うれしい~ヾ(*~▽~)ノ


さっき帰ってきたんだけど


なんと帰ってみると・・・・・??


吉本からグッズがとどいてたo(〃^▽^〃)o☆


やばい!!!!


うれしい!!!


ちなみにこのグッズはうちが注文したわけじゃないんだ


じつは姉が受験で東京行った時に


お土産で吉本のタオルとかかってきてくれたんよ~


そのとき何円以上買ったら応募できるってやつもらってきて


うちが応募したら当たりましたーーーイェイイェイo(^▽^)o


三種類のどれか応募できるって感じだったんだけど


グッズに応募してたんよ(>v<)


すごいうれいし~ず( ´艸`)

ねむっ!!


めっちゃねてしまったf^_^;


今日も昼から忙しい・・・


昨日の片付けの続きして(朝できんかった・・・)


そのあとは友達と


クラスの打ち上げの準備。


帰ったらホワイトデーのやつ作って


あとはやっと勉強をしようと思ってる!!


今日友達と先生へのプレゼントも買いに行くんだ(*^▽^*)


なにがいいか迷ったすえ、ネクタイに決めました


卒業式の前日に渡して


卒業式の日につけてもらうというかんじで( ´艸`)*:..。o○☆


予算は約3600円!!


余ったお金はお菓子買ってみんなで食べる予定だったのに


お菓子はだめなんだって(ノ_-。)


お金余ったらなに買おっかな~

そろそろAM2時だ~


今日は片方の塾に自己採点したものを提出しに行って


その後部活のお別れ会行って


そしてもう一方の塾行って


ずぅ~っとテレビ見ながら今まで部屋の片づけしてた


教材とかめっちゃ捨てて


ほんと積み重ねたら


自分の身長越してるんじゃないのかってぐらい捨てた!!


めっちゃすっきり(-^□^-)


ただ片付けるときまずいっぱい物を出してきたから


まだ片付かない・・・(TωT)


やり始めたら最後までやらんときがすまん(ノДT)


でもなんかねむいゃ・・・( ゜∋゜)


よし明日の朝つづきやるぞー!!


てかまるまま一日勉強してへん。。。


どーしよぉー

ずっと楽しみにしてた携帯!!


残念ながら今日手に入らなかったけど予約したよ!!


ソフトバンクでけいやくしたから


しゃべるお父さんスリッパもらえる( ̄▽+ ̄*)


はやくほしぃよ~


今日はそのことで頭がいっぱい(^ε^)♪


月曜に来るんだぁ~


やばくたのしみ!!


機種はやっぱiphoneはやめました。


てかiphoneにしようと思ってたって


言ったことなかったような・・・f^_^;


いろいろ話し聞いてたらやっぱやめようと思いました


なんかうちにはあわなそうな感じだった(;´▽`A``


というわけで別のやつにしたんだぁ


はやくほしいよぉ


姉が1人暮らしするから


色ちがいにするつもりだったんだけど


やっぱ好みが合わないんだよな


うちの姉妹は・・・


だからそこは別々にすることにした


まちどーしー



終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やった~やった~やった~やった~o(〃^▽^〃)o


すげぇうれいい!!


終わった実感はまだないけどやっぱり終わったらうれしぃ(/ ^^)/


面接変になった・・・


まぁ、もう気にせんとこッ!!


何しよう!何しよう!


携帯買いに行こう!


早くほしい!早くほしい!


よし今日行こう!!


わぁ~終わったらこんなにうれしいんやぁ ヾ(*~▽~)ノ


勉強も感覚がにぶらん程度やってあとは遊ぶぞーー


てか昨日やっぱ熱あった・・・・・・・


でも今日はピンピンだよ!!!


超うれしいっす!!!!!