今日は暑い日だったね(;^_^A![]()
もうなぁんにもやる気おきん日だったー![]()
![]()
勉強せなと思ってノートを開いたものの
ぐーたらしちゃったよぉ・・・(;´Д`)ノ
てかGW短かったね
もっと楽しみにしてたのにすぐおわる![]()
![]()
でも昨日は帰ってきてるおねえちゃんと遊んだよ☆
めっちゃたのしかったっっo(〃^▽^〃)o![]()
もっと書きたいけど眠すぎるから今日はこの辺で~( ´艸`)
あっ!あとflumpool新曲でるからー!!![]()
今日は暑い日だったね(;^_^A![]()
もうなぁんにもやる気おきん日だったー![]()
![]()
勉強せなと思ってノートを開いたものの
ぐーたらしちゃったよぉ・・・(;´Д`)ノ
てかGW短かったね
もっと楽しみにしてたのにすぐおわる![]()
![]()
でも昨日は帰ってきてるおねえちゃんと遊んだよ☆
めっちゃたのしかったっっo(〃^▽^〃)o![]()
もっと書きたいけど眠すぎるから今日はこの辺で~( ´艸`)
あっ!あとflumpool新曲でるからー!!![]()
・・・・・・・・・・・。
前の前の日だったっけな・・・・
あっ30日だ。
ブログかいてたら
最後の最後でうちのだめだめパソコンが
いきなり消れて
書いてたものまっさら消えちゃったんだけど(ノДT)
なんかなえて今日になってしまった(-。-;)![]()
![]()
その日はなんとねflumpoolのライブだったんよー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
というわけで倉敷に行ってました(^O^)/
倉敷市民会館。
超やべーし・°・(ノД`)・°・
最高すぎて死にそうやったーー(-^□^-)
何であんなにいいん!!!!
最高![]()
![]()
あんなすごいアーティストはおらんよ
歌うますぎだし歌詞もメロディーも声も
なにもかも![]()
盛り上げるのうまいしトークも面白かった≧(´▽`)≦![]()
1曲目から『calling』とかーーーー(///∇//)
めっちゃのれたよ!!!!
次の日筋肉痛なった![]()
![]()
グッズも買った~(*´σー`)![]()
パンフレット買ったんだけど帰ってみながら
1人でめっちゃにやけてた(/ω\)
もうflumpool大好きぃ![]()
家帰ってからも今日も家にいるときは
曲聴きっぱなし![]()
うちも曲を届ける側になりたいって思った
でもあんなによすぎるflumpoolみたいな
曲が作れるはずないから
やっぱならんけどな![]()
![]()
これほど幸せなことはもうないと思う(///∇//)
ほんま幸せー![]()
また絶対行くしo(^▽^)o!!
しかも最後の曲が『フレイム』だったんよ![]()
![]()
まじありえん!!
よすぎる!!!!
まえ書いたときは帰りたてだたしもっといろいろ
書いてたきがするけど
忘れたからこのへんにするね(´∀`)
ただとにかく最高だった![]()
![]()
![]()
ファンクラブもはいったんよ
・・・・・・・
こんなに言ってたのにまだはいってなかったんかいっ
ってかんじか・・・![]()
まぁ、はいれてよかった![]()
じゃあまたねー![]()
![]()
合格したよーーーー!!!!!!!
ほんとうれしかったo(〃^▽^〃)o
てか発表から結構日にちたったよね(^▽^;)
ずーっと遊んでた(笑)
みんなそうだろうね( ´艸`)
てか雷と雨やばいんだけど((汗
はぁ?びびってねーし!!笑
ほんま怖いんだけど・・・( p_q)
てか携帯買ったからはまりまくってる!!
でもこれからが大事なんだって父さんに言われたから
あしたからがんばる!!!!
携帯の使う時間しっかり考えよっ!!
てか今日姉とすごいあそんだ~o(^▽^)o
めっちゃたのしかった!!
カラオケ行った~(>v<)☆
めっちゃうたった~!!
のどかれたぁヽ(;´ω`)ノ
服も買った~
じゃあね~
今日は放課後にクラスでお別れ会したよ( ´艸`)
クラスみんなで氷鬼したんだけど
めちゃくちゃたのしかったーーー!!!
てか帰ったら携帯あったーー!!
天神のcm見たいに『携帯!携帯!』
って言いながら家の階段上ってた(*^▽^*)笑
ただ機会おんちなうちには設定にすごい時間かかったヽ(;´ω`)ノ
でもたのしい~!!
帰ってからず~っといじりまくりo(^▽^)o
うれしい~ヾ(*~▽~)ノ
さっき帰ってきたんだけど
なんと帰ってみると・・・・・??
吉本からグッズがとどいてたo(〃^▽^〃)o☆
やばい!!!!
うれしい!!!
ちなみにこのグッズはうちが注文したわけじゃないんだ
じつは姉が受験で東京行った時に
お土産で吉本のタオルとかかってきてくれたんよ~
そのとき何円以上買った ら応募できるってやつもらってきて
うちが応募したら当たりましたーーーイェイイェイo(^▽^)o
三種類のどれか応募できるって感じだったんだけど
グッズに応募してたんよ(>v<)
すごいうれいし~ず( ´艸`)
ねむっ!!
めっちゃねてしまったf^_^;
今日も昼から忙しい・・・
昨日の片付けの続きして(朝できんかった・・・)
そのあとは友達と
クラスの打ち上げの準備。
帰ったらホワイトデーのやつ作って
あとはやっと勉強をしようと思ってる!!
今日友達と先生へのプレゼントも買いに行くんだ(*^▽^*)
なにがいいか迷ったすえ、ネクタイに決めました
卒業式の前日に渡して
卒業式の日につけてもらうというかんじで( ´艸`)*:..。o○☆
予算は約3600円!!
余 ったお金はお菓子買ってみんなで食べる予定だったのに
お菓子はだめなんだって(ノ_-。)
お金余ったらなに買おっかな~
そろそろAM2時だ~
今日は片方の塾に自己採点したものを提出しに行って
その後部活のお別れ会行って
そしてもう一方の塾行って
ずぅ~っとテレビ見ながら今まで部屋の片づけしてた
教材とかめっちゃ捨てて
ほんと積み重ねたら
自分の身長越してるんじゃないのかってぐらい捨てた!!
めっちゃすっきり(-^□^-)
ただ片付けるときまずいっぱい物を出してきたから
まだ片付かない・・・(TωT)
やり始めたら最後までやらんときがすまん(ノДT)
でもなんかねむいゃ・・・( ゜∋゜)
よし明日の朝つづきやるぞー!!
てかまるまま一日勉強してへん。。 。
どーしよぉー
ずっと楽しみにしてた携帯!!
残念ながら今日手に入らなかったけど予約したよ!!
ソフトバンクでけいやくしたから
しゃべるお父さんスリッパもらえる( ̄▽+ ̄*)
はやくほしぃよ~
今日はそのことで頭がいっぱい(^ε^)♪
月曜に来るんだぁ~
やばくたのしみ!!
機種はやっぱiphoneはやめました。
てかiphoneにしようと思ってたって
言ったことなかったような・・・f^_^;
いろいろ話し聞いてたらやっぱやめようと思いました
なんかうちにはあわなそうな感じだった(;´▽`A``
というわけで別のやつにしたんだぁ
はやくほしいよぉ
姉が1人暮らしするから
色ちがいにするつもりだったんだけど
やっぱ好みが合わないんだよな
うちの姉妹は・・・
だからそこは別々にすることにした
まちどーしー
終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やった~やった~やった~やった~o(〃^▽^〃)o
すげぇうれいい!!
終わった実感はまだないけどやっぱり終わったらうれしぃ(/ ^^)/
面接変になった・・・
まぁ、 もう気にせんとこッ!!
何しよう!何しよう!
携帯買いに行こう!
早くほしい!早くほしい!
よし今日行こう!!
わぁ~終わったらこんなにうれしいんやぁ ヾ(*~▽~)ノ
勉強も感覚がにぶらん程度やってあとは遊ぶぞーー
てか昨日やっぱ熱あった・・・・・・・
でも今日はピンピンだよ!!!
超うれしいっす!!!!!