さっきTSUTAYAから帰ってまいりましたーーー


今日は雨だったぁ(ノ_-。)


くつびしょびしょ~服びしょびしょ~


傘さしててもぬれたよぉ


(T_T)もう風邪ひきたくない(T_T)


でも買えてよかった~~~o(〃^▽^〃)o


DVDは1000円くらいちがったからインターネットで予約した


で、カレンダーも一緒に買おうと思ったんだけど


もう早く見たかったから買いに行っちゃいました( ´艸`)


すっごいいいよ!!!!!!!!!!!!


ほんとすっごくいい☆


はんにゃ~~~~(〃∇〃)


1ヶ月に2パターンの写真があるっていいね


おもしろいっ


しかもドキドキしてめくっていってて


自分の誕生日の6月どんな写真だろう


って楽しみにしてたら


キメ顔かっこいい(/ω\)マジで!!!!


もうひとつのパターンの方もよかったよ


たのしいかんじで(-^□^-)


てかどの月もよかったーー


ちょい写真のっけれないから


お買い求めしたらいいと思いますよ!!


めっちゃいいから!!とくにはんにゃすきだったら≧(´▽`)≦


予定かきこむところに手書きでいろいろ書いてあった


とにかくいい♪


さっそく壁にかけよぉ(^_^)v


DVDも早く欲しい!!



なんかお姉ちゃんいきものがかりのCD『なくもんか』


かいましたね~


そんだもんだからdvdめっちゃ見とる


いいdvdなんだけどもう何回聴いてんだよ(^▽^;)


じょいふるのpvだぞ☆


なんかみんなが明るくていいね~


てか今日は姉との勉強デーだったはずなんだけど・・・


たしかに勉強したよ


でも、わりと休憩時間がながかったな~(;´▽`A``


朝から自習室に行きまして


やる気に満ちあふれてる状態でスタート!!!


スタート?!そのと・・・・・・


語りって大変そうだから普通にやります


午前中は入試問題正解やらをやりましたー


国語今日で熊本県終わったとこ(-^□^-)


あとちょいで国立とか私立ゾーンに入れる(・∀・)


これ入試までに2回どうりできるのか?


ってペースですな(・・;)


てかみんなどんな自習方法なんだろうって


いつも気になる| 壁 |д・)のぞき


ま、そんなことはさておき今日の午後はまず昼ご飯


食べに行ってその後は買い物~♪


ニット帽買ったよ!!!!


なんか予定してたのと全然ちがう感じのやつだったんだけど


自分では気に入ったやつが買えたから良かったo(^▽^)o


しかも50%引きだぞ!


ただね、買ったやつと同じやつ下の階でもみたような・・・


ま、いいか~ヽ(;´ω`)ノ


こっちの方が安かったんだしだしぃ!!


ただショッキングなことが!!


カレンダーなかったぞぉ・・・・°・(ノД`)・°・


ちがうお店いこ。


明日でも行ってみるか!なかったらどしよ( ゜∋゜)


DVDも予約したいな~はんにゃの!


初回は特典つき(σ・∀・)σ


いけたら明日行こうと思います


てか明日から学校だーーーーーー!!!


久しぶりだよぉ


でも3連休だったからとみんな久しぶりな感じだよね


楽しみ☆


あっ。勉強せんと(((( ;°Д°))))





今帰ってまいりました


今日は朝から私立のオープンスクールに行ってまいりました


なんかね~やっぱ私立ってすごいね


出迎えかたが違う!!


そこまで案内してくれるんだ~っておもった!!


しかもなんか吹奏楽部の演奏とかあったんだけど


めっちゃすごかったよぉ!!


そんときの自分の顔めっちゃボーっと見てる感だったけど


内心はすごい感動してた≧(´▽`)≦


チアリーディングとかすごいね(^∇^)!!


どうやってバランスとってるんだろうとかずっと考えてたもん!!


ずっと笑顔だし☆あぁいうのいいよね~


まぁそのあとはいろいろと高校の説明でしたね


やっぱ説明聞いたらここいいな~ってなっちゃうよね


でもそう簡単にはひかからないぞ


私立もしんけんに決めたいし、、、


できればお金免除みたいな(´0ノ`*)


だってそれでいい大学はいったら


大学のお金まで免除とかあるんよ!!!!


(今日行ったとこじゃないけど・・・)


すごいよな~


そんでどーたらこーたらしてるうちにオープンスクールは終わって


日曜だけ行ってるほうの塾へ行きましたー


で、授業が終わったあとは


そこに友達がいるので自習をしてみました


いつもとちがう環境だったけどやりやすい場所だった(・∀・)


そいえばそこで自習する前にちょっくら  


本屋に問題集を買いに行ったんだけど・・・・


そのとき私は見てしまった!!!


お笑いの雑誌まだあったーーーーーー!!!


『お笑いギャオマガジン』ってやつ


インターネットみたらそれ以外にもまだあった~


どんだけだすねん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ほしいのに~問題集にもけっこうお金使ったし~


お笑いポポロとお笑い男子校は毎回買うことにしました☆


こっちはやめとこっかな・・・ほしい・・・・


はんにゃ表紙だよ!!めがねかっこいいずぇ!!


はんにゃと言って思い出したんだけど


なんかカレンダーだすみたいですね~


写真集はもちろんかいました~うらっつら♪


カレンダーもかおっかな(^ε^)♪


出費が多いずぇ!!


てか明日は祝日ですな


ということで明日は姉と”一日勉強デー”を定めました。


体調すぐれないとき勉強・・・全然出来てへんやないか


・・・・・っだったからねヽ(;´ω`)ノ


明日から気合いれなおします!!!!


今日これ買ってもらいましたо(ж>▽<)y ☆

  ↓        ↓        ↓


ninaoのブログ

ちょっと写真がうまく載せれなかったので


yahooから画像かりました(;^_^A


もうめちゃめちゃいいです~


ただ、、、いまお笑いポポロも買ってるんだよね(^▽^;)


どっちも見たいけれどもですね、、、


お金がかかるぅ(x_x;)


お笑いポポロが880円でこっちが900円・・・


どっちも毎月でるものじゃないけどやはりお金がかかりますね


どっちかって言われたらみんなだったらどっち買います??


こまるね~(´・ω・`)


でもお笑い男子校の方がきもちぶあつい気がした☆


クリアファイルもついてた( ´艸`)


てか下敷きほしいな~


これは別売りなんよ~


よしもとネットショップとかにうってたんだけど


よしもとネットショップって送料が高いからね・・・


ほしい~ほしい~


でも今すごいほしいものといえば


『はんにゃチャンネル開局!やっちゃうよ!!』


のDVDです~。


あんだけ言ってたのにニット帽


じゃないのかって思った(⌒¬⌒*)??そうでもないか~


でもほんとほしいなぁ


ほしいものありすぎてこまりますなぁ(;´▽`A``

しずるーーーーーーーーーー

昨日友達もインフルかかっちゃったんだってー(´□`。)


でも火曜には学校行けそうだって(^-^)/


火曜久しぶりにみんなに会うの楽しみだな(^∇^)


てかジャングルポケットおもしろいよね~!!


今エンタでてたね!!


みててなんか気分いい~(´∀`)ためて言うとことか


。。。関係ないけど来週にテスト発表あるぅ~


テスト・・・・・・・・・

今日の晩ご飯焼肉だったぁ~(⌒¬⌒*)


うまうま(^O^)


今食べ終わったとこだい♪


Mステみながらご飯たべてましたー


今日も勉強できへんかった(ノ_-。)


よし!!いまからやります(´・ω・`)

なんかふと思ったことがあるんだけど


前自転車こいでた時


横を通り過ぎていく人々を見ながら


このひとたちってこの今の一瞬以外


もう会うことはないのか・・・・って


思わない??


それを思うと、友達みたいに立ち止まって


言葉をかわすような人に出会えたことってキセキだよね(-^□^-)


そんなこと思ってたら人生の中で会わずに


終わる人っていくらでもいるってことだから


この人生のあいだにすべての人にあいたいって思うよね


別にどうでもいいことだけど


ふとおもったヾ( ´ー`)


あ~受験生なのに


インフル中勉強さぼりまくりんぐだった(><;)


明日取り返せるくらい頑張ってみよ(`・ω・´)ゞ


テンジンダカラデキタコト

そいえば


今日久しぶりに友達と話そうと思って電話したんよ~(≡^∇^≡)


めっちゃたのしかった~!!!!!!!!!!


うちがいないから寂しくてひからびてるのだと・・・


かわいいねぇ( ´艸`)


でも明日うち来なかったら死ぬんだって・・・


遺書にうちのせいだって書くらしい・・・


うそでもだめだよっ!冗談でもこわい(^_^;)


てか他に休んでる人いるのか聞いたら


3年のなかで休んでる人、多分うちだけなんだって・・・


びっくりやわ。


そうじゃなかったとしても一応


うちのクラスでは一人だけだってヽ(;´ω`)ノ


この前まであんなに休んでたのに


完全なる時代遅れみたいな(^▽^;)/


別にいいけどなんかはずい( ゜∋゜)


てか友達に月曜は絶対の絶対の絶対に行くからって言ったのに


月曜って祝日じゃん