さっきTSUTAYAから帰ってまいりましたーーー
今日は雨だったぁ(ノ_-。)
くつびしょびしょ~服びしょびしょ~
傘さしててもぬれたよぉ
(T_T)もう風邪ひきたくない(T_T)
でも買えてよかった~~~o(〃^▽^〃)o
DVDは1000円くらいちがったからインターネットで予約した
で、カレンダーも一緒に買おうと思ったんだけど
もう早く見たかったから買いに行っちゃいました( ´艸`)
すっごいいいよ!!!!!!!!!!!!
ほんとすっごくいい☆
はんにゃ~~~~(〃∇〃)
1ヶ月に2パターンの写真があるっていいね
おもしろいっ
しかもドキドキしてめくっていってて
自分の誕生日の6月どんな写真だろう
って楽しみにしてたら
キメ顔かっこいい(/ω\)マジで!!!!
もうひとつのパターンの方もよかったよ
たのしいかんじで(-^□^-)
てかどの月もよかったーー
ちょい写真のっけれないから
お買い求めしたらいいと思いますよ!!
めっちゃいいから!!とくにはんにゃすきだったら≧(´▽`)≦
予定かきこむところに手書きでいろいろ書いてあった
とにかくいい♪
さっそく壁にかけよぉ(^_^)v
DVDも早く欲しい!!
