今日の朝

息子が食事中

ストッケから抜け出して

台の上に乗っていました滝汗

朝昼夕全て抜け出そうとしていた


とうとう抜け出すことを覚えてしまったようなので

ますます目が離せなくなりますガーン


✥✥✥


娘は映画館デビューしました

しかもドルビーシネマ3Dで字幕


夫とマリオを観に行ってもらって

私は息子とお留守番していたんだけど

帰って来てから「どうだった?」って

感想聞いても無言で

凄い疲れてた。。。


4歳には刺戟が強すぎだったのかしら泣



            
娘の腕が脱臼しているかもしれないと言うことで


「治す方法があるのでやってみましょうか?」
ということで
医師が娘の腕を
グイグイ動かし出したのですが
娘は大号泣大泣き

しかもなんか
腕からゴキッ気づきて音がなった気がする


医師は
「はまった感触があったので、もう大丈夫だと思います」
「今は痛みの余韻で泣いていて評価できないと思うので、落ち着いたらまた来ます」
と号泣している娘をよそに
クールに退室していきました


「痛かった〜大泣き」としばらく泣いていたのですが
泣き止んで腕を動かせるか確認すると
「あれ?もう痛くないキョロキョロ」と


夫はその瞬間
満面の笑みになってテンション上がってました

泣いていたくせにニヤニヤ



しばらくして
医師が「どうですか?」と入室してきたのですが

娘が「もう痛くない!」と言って
ハイタッチしようとすると
「あっ、はい」と
リアクションに困りながら
ハイタッチしてくれました笑い泣き



本当に骨折したんじゃないかと心配だったので
医者が神様に思えましたおねがい

尊い仕事ですね


そして
本当に夫のタイミングが悪くてむかつき
保険証が変わったんですけど
手続きが遅くて子供達の保険証が無くて
全額自費で払いましたえーん


約4万円昇天


後日保険証を持って
払い戻しに行ったのですが
所得制限で小児医療証がないので
2割負担でも約1万円自費となりました昇天


もう本当に子育てで所得制限されるのって
不公平だからやめてほしい真顔





28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー